新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(4月26日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月♪
22時からの新月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

今日も参加表明してくださった方のお祈りをしてから、瞑想を開始しました。
ゆっくり呼吸をしながら丹田中心軸を意識していきました。
今日は19時30分からサロンでもリアルな新月の瞑想会を行っていたせいか、すぐに深い状態に入ることができました。

今ここ、という感覚と、周りのエネルギーの感覚をただ感じ、水の中を漂うような気持ちよさを味わっていきました。
時々ふと未来のビジョンが見えたりしましたが、それを追わず、ただじっと「今ここ」の感覚を楽しみました。

途中からどんどん眩しく感じてきました。
金色の光の粒が周りに集まり、全身を包んでくれているような感じになりました。

0ee12252e8b815201b9330c6dc5d34f3_s

その気持ちよさを感謝の気持ちで味わっていると、こんなメッセージが降りてきました。

相手が問題なのではありません

それを問題にする意識が問題なのです

相手と同じレベルの世界観でいる限り

いつまでも同じことが続きます

自分の意識が変われば見え方も変わり

問題を超えることができます

まずは自分の意識の在り方を変えましょう

全ては自分から始まるのですから

メッセージはとても優しく諭すような感じで降りてきました。
とても優しい波動でしたので、気持ちをそこに委ねて、ただその優しさを味わいました。
ハートが癒されるような気がして、とても気持ちが軽く、穏やかになりました。

その気持ち良い感覚を味わい続けて、時間になったところで皆さんのお祈りをもう一度行って、瞑想を終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしかったら、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

今日も沢山の方と繋がって瞑想できたおかげで、とても心安らかな素晴らしい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪

次回は満月に瞑想できたらいいなと思っています。
日にちが近づいたら、またメルマガとブログでお知らせいたしますね。

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


1日でヒーリングの基礎&実技をしっかり習得♪
reiki20170430


両方に参加の場合は料金が割引となります♪
tanden20170507

hypnomeisou20170507


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら

l_dvdandcd


美しいレムリアンシード水晶入荷しました♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST