新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(3月5日)

こんばんは、菊山ひじりです。

本日昼間お知らせしたレイキ・ボランティアには沢山のご応募を頂きありがとうございます。
まだ引き続き募集しておりますので、よろしくお願い申し上げます。

さて、新月の瞑想のご報告です。

 

最初に参加表明して下さった方々へのお祈りを致しました。

また今回レイキボランティアをして下さっている方々や、ヒーリングを受けていらっしゃる方、そしていつも繋がって下さっている方々全員にも、お祈りを致しました。

そして、目を閉じて呼吸をゆっくりと味わいながら、瞑想を始めました。

 

最初に、光の柱が視えました。
眩しい光に包まれながら、とても穏やかで幸せな気持ちで呼吸に意識を合わせました。

しばらくすると、ふと自分の頭の上に、グレーのエネルギーが私に傘をかぶせるような形であるのに気づきました。
私から浄化されて出てきた感情エネルギーのようでした。

 

不安。恐怖。

 

そういったネガティブなエネルギーが、光の柱に照らされて浄化されて、浮き出てきたのでした。

呼吸に意識を合わせていると、そのエネルギーは自然に消えて行きました。
すると、明るく広がった空間が現れました。

 

そこには、とても力強い男性の天使がいました。
とても眩しく、威厳に満ちた、がっしりとした感じの存在です。

そして私に語りかけました。

 

今は、愛することが学びです。

愛しなさい。

分け隔てなく、愛しなさい。

自分のエゴを捨てなさい。


全て受け入れ、許し、愛しなさい。

それが今のあなたの仕事です。

 

続けて、沢山の人のエネルギーが私を取り巻いているのを感じました。

すると、透明な物体(形が不明)が、目の前から飛んでいき、遠くに視える山を昇り、向こう側へと飛んでいきました。

 

子供のビジョンが視えました。
ボロボロの服を着て、貧しい姿の小さな子供でした。
悲惨な体験をしている子供でした。

また、語りかける声が聴こえました。

 

今世やること。

 

ふと気付くと、その後意識が飛んでいたようでした。

改めて呼吸に集中し、身体が十分にリラックスしている気持ち良い感覚と、引き続き降り注いでいる眩しい光を感じました。
とても穏やかで、暖かな時間でした。

そのまま無心で瞑想を続け、時間になりましたので、参加者皆さんの為のお祈りをして終了致しました。

魂の奥まで、深く入ってきた瞑想でした。

何だか、人生の新しい段階に入った気がします。

今までとは全く違う、沢山の学びがあると思います。

また新たな挑戦に近づいているのを確信しています。

 

新月は、新しいスタートに最適の日。
こんな素敵な日に、レイキボランティアを始めたことも、何か大きな転機なのかもしれません。

 

皆さんとご一緒に瞑想することで、また一段とエネルギーが動き、大切なビジョンを受け取る事ができました。
ありがとうございました。

皆さんはどんな瞑想でしたか?

またよろしかったら、ぜひメールにてシェアして下さいね。

皆さま、素晴らしい交流を、本当にありがとうございました。

 

心からの愛と感謝を贈ります・・・

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. 涼子 より:

    まだ瞑想初心者の私です。何か見えたり聞こえたりはないのですが,二回目の前に星の様なものがピカッと光りました。これからも続けていきます。今日も有り難う御座いました。