新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(2月5日)

こんばんは、菊山ひじりです。

節分、立春、そして新月と続いたエネルギーの変わり目。
皆さまはこの3日間を、どんな感じで過ごされましたか?(^^)

7d44f7328d9e1212dcf7ed5f413de29e_s

私は個人的に、本当に「変わり目」だったと思います。
変わり目、なんて書くと、なんかすごい素晴らしいことのようですが、実際にはそうでもありません(笑)。

例えば「あれ?」みたいなうっかりミスも非常に多かったです・・・。

でも、そういう穴が開いたような状態のときに、新しいものが入ってくるんだよなぁ・・・ということを、久々に思い出しました。
あぁ、本当に移り変わるんだなぁ・・・というのを、そういうレベルでで実感しましたよ~。
どういうレベルだ!?というツッコミは無しで、感覚で受け取ってくださいませ(笑)
あれ、これって、ちょっと言い訳?(^^;)

 

さて、前置きが長くなりましたが、22時からの新月の瞑想には、今回も沢山の参加表明をありがとうございました。

48a6cc5704123b169e0165366a3e3169_m

19時30分からは、サロンでも新月の瞑想会を行っていましたので、その後帰宅し、その流れの中で、深い瞑想ができた気がします。

ということで、私の瞑想のご報告をいたしますね~

 

最初に参加表明頂いた皆さまのお祈りをして、そのままゆっくりと呼吸を続けていきました。
そして自分の中に降りていくような感覚を楽しんでいきました。

しばらくすると、深い青い海の中にいるような感覚がしてきました。
ふーっと息を吐き、リラックスしながら、温かい海の水の中で揺れているような感覚を楽しんでいきました。

2499b08df1151131503024f0afc36b17_s

それは、まるで母親の胎内にいるような感覚でした。
これから体験するであろう様々な試練に備えて、エネルギーを蓄えながら、ぐんぐんと育っているように感じました。
すると、上のほうから男性的な声で、こんなメッセージが聞こえてきました。

 

命のある間にしか

学べないことがあります

だから命がある限り

この世のすべてに感謝を見つけ

生まれた意味を受け取りなさい

 

とても優しい、でも力のある声でした。

純粋に「そうなんだ」と思いました。
そして、今ここに自分として生まれていることを、一瞬、感じました。

するとすぐにまた別の、今度は女性的な声でメッセージが聞こえてきました。

 

あなたが生まれてきたのには

沢山の理由があります

その意味を見出して

経験から学び

カルマを返し

成し遂げるべき役割を

しっかりと果たしなさい

あなたにはそれができるから

役割として与えられているのです

 

このメッセージの後は、眩しい光が降りてきました。
深い青い海の底で、上から降りてきたキラキラとした光に浄化されていくような感覚になりました。

とても神聖で、大切な感じがしました。
私が生まれてきたことの意味が、肯定されているような気持になり、命が与えられたことに対して感謝の気持ちが湧いてきました。

自分は一人でここにいるけれど、宇宙のすべてとつながっていて、すべてに意味がある。

そんなことを感覚として全身で受け止めました。
その神聖で、壮大で、限りない広がりを感じ、言葉にはできない感動を覚えました。

その感じを味わっていると時間になりましたので、参加者の方のお祈りをもう一度行って終了しました。

一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまの瞑想はどんな感じだったでしょうか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

今日は本当に意味のある新月、そしてそのエネルギーを受けての瞑想だったと思います。
こうしてご一緒に瞑想して頂いたことで、私も深く癒され、また言葉にはできない大きなものを受け取れたと思います。
本当にありがとうございました。

 

さてさて、次回、2月の満月は、なんとスーパームーンなんですよね。

a0960_006961

さらに、実は2月22日にサロンは14周年を迎え、15年目に突入いたします。

ですので、次回のスーパームーンには、皆さまへの感謝の気持ちとして、無料の遠隔ヒーリングをやろうかな~と思っています(^^)

無料の遠隔ヒーリングは、本当にすごい久しぶりなんですよね。
まだアイデア段階なので、詳細が決まりましたら、またメルマガやブログでお知らせいたしますね~☆彡

では、今日は本当にありがとうございました♪

いつも温かい交流をして下さる皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

Pick Up!
reiki20190217

New Sessions!
rewritebana lifesiftbana

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

毎週木曜日18時配信♪
~音楽と誘導瞑想~
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST