新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(2月26日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月♪
22時からの新月の瞑想には、当日の朝告知したにも関わらず、たくさんの参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

最初に参加者の皆さんのお祈りをしてから、瞑想を始めていきました。
カウントしながらゆっくりと深呼吸をしていくと、次々にビジョンが浮かんできましたが、ビジョンは出てくるのに任せて追わず、ただ呼吸だけに意識を向けていきました。

しばらくすると、体がリラックスして、深く沈んでいくように感じました。
そしてまぶしい光が射してきて、とても気持ちの良い状態に入りました。
そのまま光を感じながら瞑想していると、ふと金色の丸い光の玉が目の前に見えました。
それはとても柔らかい光を放ち、どんどん大きくなって全身がその中に包まれました。

金色の光の中で、全身が浄化され、癒されていくように感じました。
大きな存在に包まれているような安心感を感じ、すべてを委ねる気持ちになりました。
すると、とても優しい響きの声が聞こえてきました。

 

あなたが経験している出来事は

魂にとって必要な道のりです

無駄なことは何一つなく

試練こそ貴重な学びとなります

辛いことから逃げてしまうと

何一つ実ることはありません

起きることを淡々と受け止め

そこに学びを見出しなさい

起きる出来事自体ではなく

そこから何を学ぶかが重要なのです

 

メッセージを受け取ると、まぶしい光が、まるで炭酸水がはじけるような感じで目の前から広がっていきました。
そして、その透明な光の粒で、肉体だけでなく、オーラ全体もが浄化されたように感じました。
とても清々しい、スッキリとした気持ちの良い感覚でした。

その後はまた意識を呼吸に戻し、時間いっぱい瞑想を続けました。
最後は参加者の皆さんのお祈りをもう一度して、終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまはどんな瞑想でしたか?
よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

今日は午後、サロンでも新月の瞑想会を行いました。
満員での開催でしたが、参加者の方々がとても良くシンクロしていたと思います。
瞑想を行うのは初めて、という方も数人いらっしゃったのですが、初めてとは思えないほど深く瞑想に入ることができたようです。
やはり、一人きりで瞑想するより、沢山の人と一緒に瞑想することで、大きな違いが出ているのを感じました(^^)

次回は満月に、また瞑想を行いたいと思います。
日にちが近づいたら、メルマガとブログでまたご案内いたしますね。

では、今日も本当にありがとうございました♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

1年ぶりの開催♪再受講は半額です♪
genjitsu20170312

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


パワーストーンブレスレットはこちら♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. イシス より:

    ゴールドとシルバーの光が降りてきました。以前、ひじりさんにご指摘いただいたイスラエルへ明日から2回目の旅行です。自分の世界を拡げられるように・・・、導き有難うございます。

  2. イシス より:

    大切なメッセジーを共有させていただきました。ひじりさんから導かれたイスラエルへ2回目の訪問日が近づいてきました。有難うございます。