新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(2月16日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月
22時からの新月の瞑想には、沢山の参加表明をありがとうございました!
私の瞑想のご報告をいたしますね。

今日は19時30分から、サロンでリアルな瞑想会もありました。
そこですごく深く入り、最後はガイドからのギフトも受け取りましたので、とても満たされた気持ちになっていました(^^)

 

22時少し前から、参加表明された皆さまのお祈りをして、そのまま瞑想に入りました。
ゆっくりと呼吸に意識を向けて、自分の中心軸とピタッと合わさる感覚がしました。

その状態はとても気持ちよく、ゆらゆらと漂いつつ、芯はしなやかに、でもちゃんとある、そんな感覚でした。

そのまましばらく気持ちよさを味わっていると、スーッと一筋、光が目の前に視えました。
「あ、光だ!」
と思い、その眩しい感覚を味わっていると、ビュン!とどこかに飛んでいくような感じがしました。

空の上というか、宇宙というか、空間を飛んでいる感覚でした。
すごいスピードだった気がします。

その感覚のあと、ふっと止まった感じがして、眩しい場所にいる感じがしました。
レモンイエローのような、色味を感じました。
ちょっとホッとした感じでそれを味わっていると、こういうメッセージを受け取りました。

51d6354699f082386db2a163a4d5565c_s

 

一番適切なタイミングで

全ては導かれていきます

例え何が起ころうと

ただ感謝して受け取りなさい

そうすればそれは必ず実を結び

さらなる感謝へと繋がっていきます

起きることはすべて

宇宙の理にかなっているのです

 

メッセージのあとは、とても耳に心地よい響きがしました。
音楽のような、鈴の音のような、不思議な音です。

天使の声、という言葉が浮かびました。
それが本当に天使かは分かりませんが、ただ美しい音色で、その調べに全てを任せるような気持になりました。

そのまましばらくすると、時間になりましたので、参加者の皆さまのお祈りをもう一度して、終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

なんかとっても宇宙でとっても不思議で、そして心が満たされるような瞑想でした。
皆さまはどんな感じでしたか?
もしよろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

瞑想は、初心者のころは雑念ばっかりで、時間が過ぎるのが遅く感じられました。
でも続けていると、あっという間になります。
人間って、変わるなぁ~と実感しています。

次回は3月2日の満月に、また瞑想出来たら・・・と思っています。
日にちが近づいたら、メルマガとこのブログでまたお知らせいたしますね。

今日も本当にありがとうございました♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

ちなみに私個人のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST