新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(2月10日)

こんばんは、ひじりです。

新月の瞑想には、沢山の参加表明、本当にありがとうございました♪

22時から行った、私のご報告をいたしますね(^^)

10分くらい前から、参加表明くださった方のためのお祈りをして、そのまま流れるように瞑想を始めました。

ゆっくりと呼吸をしながら、自分の中に降りていきました。

とても静かで、気持ちのよい感覚でした。

そのまま気持ちよさを味わっていると、紫色の煙のような光が、上からゆらゆらと降りてきて、光の柱のようになり、私を包みました。

とても柔らかな、気持ちのよい光でした。

その光の中にとどまりながら静かにしていると、沢山の光の玉が近くを飛んでいるのがわかりました。

ピンク、水色、緑、オレンジ、白など、淡い綺麗な色の光でした。

光に包まれていると、身体の中にたまっていた要らないエネルギーが、どんどん浄化されていくのが感じられました。

浄化されるに従って、体はどんどん軽くなり、輝いていくように感じました。

すると、目の前に白い鳥(鷲?)の姿が浮かびました。

そして、とても男性的な波動の声が聞こえてきました。

今起きていることは、愛を学ぶためのレッスンです。

そこに愛を見出しなさい。

全てに愛を見出しなさい。

そして愛を与えなさい。



愛は与えた以上に必ず戻ってくるでしょう。

恐れず愛しなさい。

愛が全てなのです。

私を包んでいた紫色の光は更に色鮮やかになりました。

とても気持ちの良い感覚がして、すっきりと軽くなるのが感じられました。

同時に、ハートの辺りが柔らかく開くのが感じられました。

目の前にピンク色の光が現れて、優しく広がっていくのが視えました。

ありがたいな・・・という感情がハートの奥深くから湧いてきました。

そして、全身が暖かくなり、その暖かさがどんどん周囲に広がっていくのを感じました。

素晴らしい感覚でした。

そのまま時間いっぱいまで瞑想をつづけ、最後にもう一度皆さんへのお祈りをして、瞑想を終了致しました。

一緒に瞑想してくださった皆様、ありがとうございました!

皆さまはどんな瞑想でしたか?

もしよろしければ、このブログ記事のコメント欄で、ぜひシェアしてくださいね。

お待ちしています。

今日も、心の奥深くから癒される、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・ラブラブ

いつも本当にありがとうございます・・・虹

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. いつも お世話になっております。
    今日の瞑想では、ハートのチャクラが刺激されました♪
    ありがとうございます。

  2. ☆佳恋 より:

    満月の時もそうでしたが、新月の今回も瞑想を始めてからすぐに、右回りにぐるぐる回されている自分に気が付きました。
    終わってからは、本当にすがすがしい気分になりました。
    ひじりさん、ありがとうございました。^^

  3. どんちゃん より:

    疲れてたせいか、ぐるぐるとカレイドスコープみたいでした。白い蛇となんかの鳥がいました~。言葉としての雑念が出て来なくて、視覚的でした。これも雑念なんだろう…か。ガイドが宇宙人だから、仕方ないのかしら(笑)初心者、がんばりまーす。丹田もやってます(^∇^)♪瞑想のきっかけを、ありがとうございます。

  4. エリカ より:

    ありがとうございました~。
    瞑想が始まってすぐに、第三の目から光がふわーっと広がりました。
    なんとその光の中にひじりさんが登場して、
    「いつもご参加いただき、ありがとうございます。」
    とおっしゃいました(^^)
    こちらことありがとうございます、ということで瞑想しました。
    ヒーリングを受けているような瞑想でした。
    天の光が上から注がれて、背中側のハート辺りをヒーリングしてくれました。
    というか、上からの光がハートで止まってしまっているという感じでした。
    しかし、だんだんハートが軽くなって、光はみぞおちの裏辺りに達しました。
    周囲がピンクになったなぁと感じ始めた頃に、背中のハート辺りがふわーっと広がって、温かくなりました。
    そして、周囲の色はピンクから赤に変わりました。
    ふわっと温かい瞑想となりました♪