新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(11月18日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月♪
22時からの新月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をいたしますね。

最初に参加表明された皆さまのお祈りをしてから、呼吸に意識を向けて瞑想を始めました。
数をカウントしながら呼吸をしていましたが、ほどなくスーッと深いところに降りていく感覚がしてきました。

とても深い、そして静かな場所に降りた感じがしました。
全身がビロードのような柔らかで暖かな感触に包まれている気がしました。
それはとても安心感のある感触で、「もう大丈夫だ」という気持ちになりました。

7096c068a35d54d22ba3d1ce6ed2a077_s

そのまま呼吸をしていると、ピンクと金色の柔らかい光が上のほうから差してきて、全身に染みとおる感じがしました。
大きな優しさに包まれて、ハートが開いていくような感じがしました。
すると、すぐにこんなメッセージを受け取りました。

 

あなたの役目を思い出しなさい

あなたのすべきことをしなさい

本当はどうするべきなのか

全部わかっているはずです

必要な準備は整っています

抗わずに流れに委ねて

あなた本来の役割を果たしなさい

 

このメッセージはとても個人的なもので、思い当たることがありました。
そこで、その言葉を自分の中にしみこませるように受け入れました。

すると、目の前がパーッと明るくなり、眩しい光に包まれました。
そこで、その光を全部受け取ると決めて、気持ち良い感覚を味わいました。

光の中で自分がゆらゆらと揺れているような感じがしました。
その気持ちよさだけを味わい、楽しみました。

そのまま時間いっぱい瞑想を続けて、最後は参加者の皆さまのお祈りをもう一度して終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまとご一緒に瞑想したことで、今日も一段と深く入れた気がします。
ありがとうございました!

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

次回は12月4日の満月の時に、ご一緒に瞑想できたら嬉しいです(^^)
詳細等は、またメルマガとブログでお知らせいたしますね。

 

いつも暖かな交流を本当にありがとうございます!

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

reiki20171210

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST