新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(10月9日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月♪
夕方サロンから見た空はとってもロマンチックな感じでした~(^^)
インスタにもアップしましたので、よろしければ見てくださいね)

IMG_9094-1

 

そして22時からの新月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をいたしますね。

 

参加表明された皆さまのお祈りをしてから、自分の中心軸に意識をピタッと合わせて、ゆっくりと呼吸をしていきました。
実は今日の昼間は、なんとなく波動的に不安定なものを感じていたので、それを安定させるためでした。

 

そのまま呼吸に意識を向けていくと、フッと体重がなくなって軽くなったような感覚がしました。
そして、意識だけがグーンとどこかに飛んで行くように感じました。

その飛んで行くような感覚をしばらくじっと味わっていたら、一回りして戻って来たような感じで、自分の中に落ち着きました。
そしてそこから今度は深く降りていくような感覚になりました。

 

自分の中は、最初暗く見えました。
ずんずん沈んでいく感じがして、一瞬怖い感じもしたのですが、気持ちを取り直して、感情にのめり込まず、ただその感覚を感じていく方に意識を向けました。

すると、またグンと奥深くに入っていくような感覚がしました。
そしてすぐにメッセージを受け取りました。

 

バランスを取りなさい

エネルギーというものは

ため込み過ぎても

放出し過ぎてもよくありません

自分にとって丁度良い

バランスを取りなさい

バランスを何より優先しなさい

それが何を達成するにも

一番の早道です

 

メッセージを受け取ると、パーッと光が射してきて、全身がキラキラとした銀色の光の粒に包まれるように感じました。
浄化の光だ、と直感的に感じました。

そして、光の粒が周りをグルグルと回ると、自分の中に溜まっていた重いものが抜けていくのが分かりました。
さらに、その抜けてからになった部分に、眩しい光がどんどんチャージされていきました。

 

その時初めて、自分は疲れていたのだ、ということが分かりました。
エネルギーを放出することが楽しくて、どんどん放出して、インプット&チャージが足りていなかったことに気づきました。

光は常に一番必要なことを一番必要なタイミングで伝えてくれるなぁ・・・ありがたいなぁ・・・と思いました。

その後、再度呼吸に意識を向けて、自分の中に溜まっているものを吐く息と一緒に出して、そして吸う息と一緒に良い光を自分の中にチャージする、というイメージをしていきました。

それをゆっくり繰り返していると、全身が光でいっぱいになって、輝いているように感じました。
これでいいんだ!という感じがしました。

その時丁度時間になりましたので、参加者の皆さまのお祈りをもう一度行って、瞑想を終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければ、このブログ記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています。

 

今日も沢山の皆さまと一緒に繋がって瞑想したことで、自分の盲点となっていた感覚に気づくことができました。
本当にありがとうございました。

次回は満月の時に、またご一緒に瞑想できたらな~思っています(^^)
日にちが近づいてきたら、またお知らせいたしますね。

 

また、今日先ほど、秋の京都特別遠隔セッションのお知らせをしました。
最近のセッションでは、過去世浄化って結構大事だな・・・と思うことが多くありました。
必要を感じていらっしゃる方に届けばいいなぁ・・・と思っています。

 

では、今日も素晴らしい時間をありがとうございました。

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

毎週木曜日18時配信♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. パパパ×PHOENIX より:

    いつもお世話に
    なっております。

    今日は、若干体調悪目
    でしたので、
    瞑想どころではなく
    悶々としていたら
    終わってしまいました。

    今は、お陰様で
    若干回復しました。

    明日は、もう少し
    回復したいです。

    菊山先生も
    時節柄、ご自愛ください。