新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(10月20日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月♪
22時からの新月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

 

今日は19時30分から、サロンでも新月の瞑想会を行っていました。
その為、瞑想に入りやすい状態だったのだと思いますが、皆さんのお祈りをしてから深呼吸をすると、スーッと深い状態に入ることができました。

青白い光の中をゆらゆらと漂うような感覚のあと、金色のとてもきれいな光がスーッと一筋、目の前に降りてきました。
そこには、男性とも女性ともつかない、とても清らかで威厳のあるエネルギーの存在がいました。
その存在の顔を見た途端、「キリスト」が頭に浮かび、そのすぐ後にメッセージが伝わってきました。

私はあなたであり

あなたは私です

私の中にある想いは

あなたの中にも存在します

全く同じものでなくても

その根本を辿っていくと

分かり合える部分があります

表面的な部分だけをとらえて

自分が否定されるのを恐れて

違いを煽り怒るのではなく

共通点を見つけ出し

分かち合おうと努めなさい

こだわりにしがみ付くのではなく

本当に大切なことが何なのか

エゴではなく魂に問いかけなさい

あなたが幸せにならなければ

私は幸せにはなれない

私が幸せでなければ

あなたも幸せにはなれない

宇宙は多様性に満ちていますが

全ては繋がり一つなのです

 

とても長い、ハートに響くメッセージでした。
メッセージを聞き取ったあと、全身がとても活性して熱くなった気がしました。
言葉の波動の一つ一つが、全身の細胞に響き渡り、活性しているように感じました。
そこで、改めて呼吸に意識を向けて、深呼吸を繰り返しました。

 

しばらく呼吸を続けたあと、熱さが収まったところで、もう一度全身に意識を向けて、全身が活性している感覚を味わいながら、時間いっぱい瞑想を続けました。
そして最後に参加者の皆さまのお祈りをもう一度して終了しました。

 

一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています。

 

今日キリストという存在が明確に伝わってきたのは、ちょっと意外でした。
といいますのは、最近個人的には神道系・仏教系のエネルギーに面白さを感じていたところだからです。

とはいえ、宇宙は一つですから、そういう宗教的な分け方はあまり本質的には意味がないのでしょう。
今日現れたキリストは、国や宗教や信条を超えた、平和のシンボルであることは間違いなさそうです。

今は地球上でいろいろなことが起きて、人類の意識の過渡期ともいえる時代だと思います。
日本も選挙ですしね・・・。
そういう時代の波に飲み込まれずに、まずは自分の中に確固たる平安を持っていることが、何よりも大事だなぁ・・・と、改めて思いました。

 

さて、次回は満月のときに、またご一緒に瞑想出来たらうれしいです(^^)
日にちが近づきましたら、メルマガやブログでまたお知らせいたしますね。

今日も皆さまと一緒に瞑想できて、素晴らしいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました!

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

reiki20171029 meisoucd

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ミラベル より:

    私は心穏やかに瞑想ができ、瞑想後は安心感で胸がいっぱいになりました。
    最近、焦燥感を抱きながら過ごしていた自分に気付かされました。
    ありがとうございました!(*^^*)