新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(1月28日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は今年初めての新月♪
旧暦の元旦でもありますね~(^^)
15時からはサロンでも新月の瞑想会を行いましたが、8名の方にご参加頂き、ひとつになってとても深く瞑想できた気がします。
参加者の皆さま、ありがとうございました。

ファイル 2017-01-28 16 18 27

そして22時からの新月の瞑想にも、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をいたしますね。

最初に参加表明された皆さんのお祈りをしてから、いつものようにゆっくりと呼吸をして瞑想を開始していきました。
今日は「深く入ったな」と感じたとたん、すぐに全身が白い光に包まれて、浄化されたようにクリアになっていきました。
そして淡い水色の美しい光が、みぞおちを中心に全身に広がっていきました。
全身が隅々まで浄化されて、とても軽くなってきました。

そのまま呼吸に意識を向けると、さらに深く奥に入っていくような感覚になりました。
そして、キラキラと輝く光の粒が自分の中と周囲に広がり、活性していくのを感じました。
何だかワクワクするような、とても明るい気持ちになりました。

そのワクワクした気持ちよさを味わっていると、様々なビジョンが浮かびました。
未来のビジョンのようでした。

ビジョンを無理に追わず、ただ眺め、受け取っていると、このようなメッセージが降りてきました。

全ては今この瞬間から始まります

過去は幻想に過ぎず

不安や心配は無意味です

今の瞬間だけが真実です

前だけを向き単純に願いなさい

そうすれば道はそこに向かって

開かれていくでしょう

それは中性的で明るく弾むような声でした。
その波動はとても力強く、余計なものは入ってくることができないパワーを感じました。
とてもホッとして、癒されて、「絶対に大丈夫」という安心感を得ました。

その安心感の中で、全身が光に包まれて浄化される感覚を味わいながら、「今ここ」にいる自分を感じました。
圧倒的な肯定感、信頼感、そして安定感を感じました。

その絶対的な安定感を感じながら、そのまま時間いっぱい瞑想を続けて、最後は皆さまのお祈りをもう一度して終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました!

皆さまはどんな瞑想でしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています♪

次回は2月11日の満月の時に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです。
詳細はまた改めてブログとメルマガでお知らせいたしますね。

今日から始まる新しい日々が、喜びに満ちたものとなりますようにお祈りいたします。

いつも交流してくださる皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります・・・

 

 

久々の開催です♪
reiki20170219

レッスンに参加すると同日15時からの新月の瞑想会に無料で参加可能です♪
tanden0226

1年ぶりの開催♪再受講は半額です♪
genjitsu20170312

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


パワーストーンブレスレットはこちら♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST