新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(1月17日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は今年初めての新月♪
22時からの新月の瞑想には、今日も沢山のご参加ありがとうございました!
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

今日は19時30分からサロンでも新月の瞑想会がありましたので、そこでかなり軽くなって、良い状態で22時からの瞑想をすることができました。

最初に参加者の皆さまのお祈りをしてから呼吸に意識を向けると、すぐにスーッと深く入っていきました。
ゆらゆらと揺れる水の中に漂うような感覚がしました。

2499b08df1151131503024f0afc36b17_s

 

その感覚を楽しんでいると、上のほうから明るい光がさしてきました。
浄化の光だ!と感じましたので、その光に全身が照らされるように、気持ちを向けていきました。

その浄化は決してきついものではなく、柔らかく、優しく細胞の奥まで入り込んで、いらないものをそっと取り去ってくれるような感覚でした。
優しい感覚にホッとしました。

細胞がどんどん軽く眩しくなっていくように感じ、気持ちもすっきりと整ってきました。
ある時点で、ハッと目が覚めたような感覚になり、その時にこんなメッセージを受け取りました。

 

心が喜びワクワクすることに目を向けなさい

間違いなくそれが次に進むべき方向です

気持ちをそちらに向けていれば

次にどう進むべきかは必ず示されます

心が喜びワクワクすることに目を向けなさい

それが生きている意味に繋がるのです

 

メッセージを受け取ったあとは、なんだか全身が熱くなり、元気が湧いてくるように感じました。
もうすでに願いが全部叶って嬉しさを感じている、そんな感覚になりました。

その嬉しい気持ちをしっかり味わいながら、今ここにいる自分、を意識していきました。
全てが繋がっていて、全てが良い流れに向かっている、そんな確信がありました。

 

その良い気分のまま時間いっぱい瞑想を続けて、最後は参加者の方へのお祈りをもう一度してから終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました!

サロンでの瞑想会もそうでしたが、こうして皆さまとご一緒に瞑想できて、なんだかとっても幸せな気分です(^^)
いつも本当にありがとうございます!

次回は満月の時に、またご一緒に瞑想出来たら嬉しいです。
日にちが近づきましたら、またメルマガとブログでご案内いたしますね。

 

なお、新年パワーアップセミナーですが、1月27日(土)のほうがまだ空きがあります。
年に一度だけの、内容の濃いお得なセミナーですので、よろしければこの機会にぜひお越しくださいね。

では、今日も素晴らしい時間をありがとうございました!

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

2018power-up

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST