お知らせ

新月の浄化&引き寄せ瞑想会のお知らせ(4月6日にサロンで開催)

こんばんは、菊山ひじりです。

4月6日(土)15時~、サロンにて行う新月の浄化&引き寄せ瞑想会(無料)のお知らせです~(^^)

実は、本当の新月は4月5日(金)です。
でもその日は私事で申し訳ありませんが、父の慰霊祭があり、ちょっと開催が難しいんです。
そこで、翌日4月6日(土)の開催とさせて頂くことにいたしました♪

今回は、新年度に入ってすぐの新月♪
エネルギーがグーンと動いて、ここぞ!というタイミングですよ~(^^)

サロンで行う新月の瞑想会は、ピアニシモのリピーターさんが、仲間として共鳴し、自分を内省して浄化し、スピリチュアルな成長をしながら、願いに向かって前向きに進むために行う瞑想会です。

最初は誘導に従ってリラックスしたあと、無になる瞑想を行い、最後に引き寄せのイメージワークを行います。

願いを叶える瞑想として、とても効果のある方法です。
参加条件の合う方は、ぜひご参加くださいませ~♪

新しいスタートを応援してくれるエネルギーがあるという新月に、リピーターさん同士で一緒に瞑想することで、自分の限界を超えて、素晴らしい変化を起こし、幸運を引き寄せましょう♪

※注意※
こちらは新月の夜22時から自宅で時間を合わせて行う瞑想会とは別の、サロンでリアルに開催する瞑想会です。
22時からの瞑想会は、4月5日の新月当日に、これとは別に行います。
そちらについては、ブログでの告知をお待ちください。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

★日時:4月6日(土)15時~ (1時間程度の予定)

★参加費:無料

★参加条件:ピアニシモのリピーターさん
「過去に1度以上、セッション(対面・電話・遠隔どれでも)またはセミナーや交流会等に参加したことのある方のみ」
セッションやセミナーは東京のサロンのほか、名古屋・大阪セッション会も含みます。

「ピアニシモは全く初めて」という方は、まずはセッションやセミナーなどを受けて頂き、ピアニシモと波長が合うな~と思われましたら、ぜひ次回からご参加くださいね。

同日13時から開催される「丹田・中心軸グループレッスン」に参加の方は、その日が初めてのピアニシモご利用でも、引き続きこの瞑想会にご参加頂けます。

★お申込み方法:

こちらの予約フォームから前日までにお申込みください。
その際には、必ず最後にいつ頃セッションやセミナーを受けたかをご記載ください。
折り返しお送りする予約受付メールをもって、参加承認とさせて頂きます。

LINEでも予約可能です。こちらからどうぞ>>

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

新月の瞑想会は、2019年も毎月開催します。
今回来られなくても、次回以降のチャンスにぜひお越しくださいね(^^)。

新月が土日祝の場合には15時~、平日の場合には夜19時30分~、を予定しています。
毎回、事前にブログでご案内をします。
参加希望の方は必ず申し込みフォームから前日までにお申込みください。

ただし、参加希望者が多い場合には受付終了となる場合もあります。
参加希望がはっきりしている場合には、早めにお知らせください。

なお今までの経験上、無料の場合、予約を入れても当日ドタキャンする方が増える傾向があります。
こちらの瞑想会は仲間として共鳴することが一つの方針で、予約できる人数に制限もありますので、「とりあえず予約だけしておこう」という感じのご予約はご遠慮ください。
明確にお越しになる意図がある場合にのみ、お申込みくださいね。
(本気で参加したかったけど、当日風邪や仕事でキャンセル、というのはもちろんOKですよ)

ご縁のある皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

RELATED POST