お知らせ

新月の浄化&引き寄せ瞑想会のお知らせ(10月31日開催)

こんにちは、菊山ひじりです。

サロンにて開催する、次回の【新月の浄化&引き寄せ瞑想会】のお知らせです。

20100903nijicolor

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

【新月の浄化&引き寄せ瞑想会】

日時:10月31日(月)新月 19時30分~ 約1~2時間程度

料金:3,240円

定員:8名

この瞑想会では、最初に瞑想や浄化、引き寄せのコツについて簡単にレクチャーをしてから、一緒に30分間瞑想をします。

初心者の方も大歓迎です。
誰でも最初は初心者です。

最初は上手にできなくて当たり前ですので、「ついていけるかな?」というような不安は捨てて、楽しみに来てください。

もちろん、ベテランの方も大歓迎です(^^)

また、一人だとうまくできない方や、長い時間の瞑想は苦手という方も、他の方々と一緒に瞑想すると、ある意味強制的に(笑)瞑想の世界に引き込まれ、思いがけず深く瞑想に入れたりします。

定期的な瞑想の練習の場としても楽しんで頂けると思います。
一人で瞑想するだけでは味わえない、大勢で瞑想する楽しさ・パワフルさを実感してみましょう。

また、瞑想に関する各種ご質問等にもお答えいたします。
瞑想を体験してみたい方、スピリチュアルな事に関心がある方は、難しく考えずにご参加ください。
参加者同士でお話するのが楽しくて来る方もいますので、気軽に参加してみてくださいね。

 

ご縁のある皆さまとご一緒に瞑想できるのを楽しみにしております♪

 

RELATED POST