お知らせ

新月ですが・・・(>_<)

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は新月。
そして昨夜遅くには、アメリカでは皆既日食も見ることができたようで、エネルギーがぐんぐん動いているのを感じています。
なんだかとっても良い感じです!(^^)

a0001_016588

が、大変申し訳ございません!

今夜22時から行おうと思っていた恒例の新月の瞑想ですが、家庭の事情で、今日はその時間に瞑想できそうにありません。
楽しみにして下さっていた皆さま、本当にごめんなさい!

すでに参加表明送ってくださっていた方も何人かいらっしゃるのですが・・・。
今回は本当に申し訳ないです・・・(>_<)。

なお、時間はわかりませんが、個人的には1日1回は瞑想をしていますので、その際にはブログをご覧くださっている皆さまのお祈りをさせて頂きますね。
また次回満月の時に、ぜひ皆さまとご一緒に瞑想を行えたらと思っています。

 

なお19時30分からサロンで行う瞑想会は、予定通り開催します。
ご予約されている皆さま、お待ちしております。

ちょっといろいろバタバタしていますが、数日中には落ち着いてくると思います。
京都のお写真も、ブログに必ずアップしますので、少々お時間くださいね~~

取り急ぎお知らせでした<(_ _)>

 

RELATED POST