お知らせ

新年度の良い波に乗る♪春の特別集中遠隔セッション♪

こんにちは、菊山ひじりです。

今年もあっという間に3月ですね~☆彡

3月・4月は年度の変わり目なので、卒業、入学、入社、転勤など、いろいろな動きがありますよね。
こういうときは、人の意識が変わるときなので、当然人間社会全体に流れるエネルギーにも変化が起きます。

8ea64bce761f4dc2f903735adba51082_s

基本的に、3月4月の変化は、ポジティブな場合が多いようです。
春の陽気が気持ち良いこともありますし、新しいスタートに心がワクワクしている方が多いからでしょうか。

ただ、自分の中に今までのネガティブなパターンが残っていたら、そのポジティブなエネルギーに共鳴できず、せっかくの良い流れ乗れないケースもあると思います。

・気持ちはウキウキしているのに、なんだかチャンスを掴めない・・・

・あともう一歩のところで思ったようにいかない・・・

・何だかちょっと重い感じで、気持ちがうまく切り替わらない・・・

・望んでいる状態になるには、パワーが不足しているのを感じる・・・

そういう方は、一旦エネルギーを浄化してスッキリと整えて、仕切り直しをすることで流れを変えていけると思います。

3月23日~25日に行う春の特別集中遠隔セッションは、そういう方に特にお勧めのセッションです。

ca3e299f2387fcf89592ca6f76db314c_s

このセッションは、4月から始まる新年度に、

・今までの状況を改善したい
・もっと収入をアップしたい

・仕事で成功したい
・良い職場に転職したい
・素敵なパートナーと出会いたい
・現在のパートナーとの関係を改善したい

と思っていらっしゃる方のための、特別なセッションです。
セッションでは以下のようなことに取り組みます。


3日間連続の遠隔ヒーリングで、あなたが幸運になるのをブロックしているネガティブなエネルギーを徹底浄化して、良い流れに乗りやすく整えていきます。

・さらにプラスして行うパワースポットからの遠隔ヒーリングで、パワーチャージ&パワーアップして、新しい未来に元気よく一歩を踏み出せるようにサポートします。

・あなたからお預かりする5つの質問をもとに、個別遠隔リーディングを行います。
そして、この新年度に、今までの運気をより良く変えて、あなたにとって一番良い結果を得るために必要なメッセージを受け取りお伝えします。

・さらに参加者の皆さま全体の様子を把握してから、この春~夏に向けての全体の流れと、それに対してどういう風に対処したらより良い展開になるのかのヒントを、参加者限定公開の動画メッセージでお伝えいたします。

世の中の流れというのは、個人の運気にも影響を与えますので、この動画を見ることで、自分にとって好ましくない影響を避けて、良い部分を活かしていくためのヒントになるかと思います。

 

個別のリーディングが付いているので、毎回とても人気で、ちょっとお得なセッションです。
あともうちょっとの壁を乗り越えたい方、ともかくこの春に変わりたい方に、特にお勧めいたします♪

皆さまのお役に立てるように、今回も精一杯サポートさせて頂きます。

 

RELATED POST