幸運体質になるヒント

新年度に幸運をつかむために気を付けること♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は4月1日。
昨夜の満月(ブルームーン)も素晴らしかったですが、今日もまだその余韻があるような、とても大きく優しいエネルギーに包まれるような1日でしたね(^^)

ちなみに、上の写真は自宅ベランダからの風景♪
桜も散り始めましたね~

 

今日は、年度末に職場でものすごい念を受けて、お体にまで症状が出てしまった方のヒーリングをさせて頂きました。
ヒーリングは無事終了して、お体の痛みも軽くなって頂けたので、ホッとしました。

 

そのセッションをしながら思ったのは、無防備で無意識に操られていると、勿体ないなぁ~ということでした。
その方の場合は、嫌なものが周りにあるのはなんとなく気づいてはいたけれど、あまり気にせず無防備にしていたら、お怪我という具体的な形で具現化しちゃったんですね。

 

私たちって、自分で思っている以上に、環境からの影響を受けているんです。
周りの人たちの雰囲気や、性格、言葉、などなど・・・ちょっとしたことにも、実はものすごい影響されているんです。
そして、それに対して無防備でいると、ネガティブな念なんかも全部受け取っていたりします。

 

皆さんも心当たりありませんか?

お友達の愚痴を聞いてあげたら、それ以降自分がなんとなく不調だったり・・・。
また、自分と反りの合わない人と仕事を一緒にしたあと、どうも嫌なことが続いたり・・・。

こういうことは、全部エネルギー的に影響を受けてしまっている証拠なんです。

 

もしそういう感じになっているなら、自分自身の丹田中心軸をしっかり意識して、自分を整えてみましょう。
その上で、自分と他者との交流を改めて思い起こし、何が影響しているのか、意識化していくことが効果的です。
意識化すると、それだけで嫌な影響は最小限に抑えられるようになるんですよ。

 

改めて意識化するまでもなく「原因はあの人」という風に、分かっている場合もあると思います。
そういう時は、ともかく丹田中心軸を強めて、自分の周りを自分の良いエネルギーで包み込みましょう。

 

あともう一つ大事な事なのですが、相手には決して「念返し」みたいなことはしないでくださいね。
相手と同じレベルに落ちると、それは結局自分に返ってきます。
ですから、

(1)自分を整えて良い状態にして、

(2)問題をしっかり意識化して、

(3)でもそれに巻き込まれずに、嫌なエネルギーはスルーする。

これに徹していきましょう。
これを心がけていると、本当に、ラッキーなことが起きやすくなり、幸運の流れに乗れますよ~♪

 

明日は月曜日なので、本格的に新年度が始まりますよね。
ぜひ、今夜、そして明日の朝は、丹田中心軸をしっかり意識して、「よし♪」と自分に気合を入れてから、お仕事や学校に行ってくださいね(^^)
必ず違いが出てきますよ♪

 

RELATED POST