サロンの話&交流

新年パワーアップセミナー1回目☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はサロンにて恒例の新年パワーアップセミナー1回目を開催しました。
お越しくださった皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

ファイル 2018-01-21 19 29 03

 

セミナーでは丹田中心軸レッスン、浄化ワーク、前世療法瞑想、そしてグループリーディングを行いました。
前世療法瞑想では、いろいろな前世イメージを見て、メッセージを受け取った方も多くいらっしゃいましたよ(^^)

サロンにお越しになるのは初めての方もいらっしゃったのですが、和気藹々と楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
終わった時には真っ暗・・・冬ですねぇ・・・(^^;)

 

今年も全員にプレゼントがありましたが、誰に当たるかはくじで決めました。
皆さんそれぞれに「やっぱり!」と納得の品が当たり、とっても興味深く面白かったです(^^)

 

パワーアップセミナーは、今度の土曜日1月27日にも開催します。
まだお席に余裕がありますので、「今年を素敵な1年にしたい!」という方は、ぜひご参加くださいね。
お待ちしています~☆彡

 

RELATED POST