お知らせ

新年パワーアップセミナー&期間限定アロマミスト&ガーネットブレスレットのお知らせ☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はお知らせが3件あります♪

 

(1)新年パワーアップセミナー

毎年開催している新年パワーアップセミナー。
まだご予約可能ですが、13日のほうは、ほぼいっぱいとなっております。
13日の方には、今年は男性の方のご参加もあり、今までと違う流れを感じています(^^)

19日(土)の方はまだ余裕がありますので、参加を検討している方は、19日にいらして頂けると、よりゆったりと時間を取ってリーディング等もご対応出来るかと思います。

昨年までの流れを変えて、パワーアップしたい方は、ぜひ♪お越しくださいね♪

詳細はこちら♪
↓↓↓
2019powerupsemina

 

(2)期間限定受注:浄化&パワーアップ・アロマミスト

つい先日告知をしたばっかりの気がしますが、なんと!
来週1月16日(水)が受付締め切りです!

1年に2回しか作らない特製の浄化アロマミストです。
次回は6月~7月頃のご案内となります。

手軽に浄化して、常に良い状態をキープしたい方は、この機会にどうぞ♪
↓↓↓

aromamist201901

 

(3)1月限定:特別価格・ガーネットブレスレット

1月の誕生石ガーネットのブレスレットを、1月末まで限定で、特別価格にて販売いたします♪
1月末で販売自体が終了となりますので、ご注意くださいませ。

IMGP5414-1-300

 

このブレスレットは、10mm玉のガーネットを使っています。
実はガーネットは原石が小さい場合が多いため、10mmサイズは、なかなか貴重なんですよ。

第一チャクラを活性してくれるガーネットは、とってもパワフルな天然石。
古代エジプトでは魔よけ石として彫刻に使われ、十字軍の兵士たちは命を守るお守りとして使っていたそうです。

実りをもたらす石とも言われ、恋愛・仕事・勉強など、地道に続けた努力の成果を実らせて成功に導く石として知られています。

「愛する人との愛と絆を深める石」として、結婚18周年の石にもなっているんですよ。

そんなガーネットを、キラキラした水晶と組み合わせて、エレガント、且つパワフルなブレスレットに仕上げてみました(^^)。

IMGP5423-1-250

 

1月の誕生石ではありますが、もちろん、1月生まれじゃない方でも、大丈夫ですよ♪

最近元気がない
色々な人生の波にもまれて疲れた
パワーが欲しい
運気を強めたい
第一チャクラを活性して生命力アップしたい
女性の魅力をアップしたい
愛情運をアップしたい

という方には、特におススメいたします~♪

IMGP5402-1-250

ガーネットブレスレットの詳細・ご購入はこちらから>>

 

 

以上、取り急ぎのお知らせでした(^^)♪

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せくださいね~

 

メールでのお問合せはこちらから>>

LINEでのお問合せはこちらから>>

 

 

RELATED POST