パワーアップセミナーご感想

新年パワーアップセミナー終了しました♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

今朝は東京も雪でした~~~
電車が止まって大変みたいでしたが、皆さまご無事でしょうか?
(あ、でも雪国の方から見たら、笑っちゃうほど少ない雪だとは思いますが・・・)

 

さて、昨日は新年パワーアップセミナーの2回目を開催いたしました。
今回も前回同様、7名のご参加がありました。
参加者の皆さま、ありがとうございました~~~♪

 

こちらは、最初に行った丹田中心軸レッスンの様子♪
皆さんとっても上手でしたよ~~
常に丹田中心軸、忘れないでくださいね~~~♪

 

新年パワーアップセミナーは、普段行っているプチセミナーを全部一緒にした、とってもお得なセミナーです。
でも、毎年1月にだけの開催となっています。
今回参加しそびれちゃったわ~、という方は、また来年をお待ち頂くか、個別に行っているセミナーをご利用くださいね♪

 

さて、今後の予定としては、2月6日(土)には、現実を創るワークショップ があります。
1年ぶりの開催となります。
昨年参加された方の中には、ワークショップ中に指摘されたことで盲点に気づいて目が覚めて、その後願いがスルーっと叶ってしまった方もいらっしゃいますよ♪

催眠を取り入れて潜在意識の活性も行いますので、きっと違いを感じていただけると思います。

 

今年1年の目標達成の為に、もしくは、まずは自分をもう一度見つめ直すために、ぜひご参加くださいね。

 

また、2月8日新月から23日満月までの約2週間は、スピリチュアル・ワーク・セッション を開催します。
こちらは、毎日の遠隔ヒーリング、瞑想、メールサポートを組み合わせたセッションです。
お一人ずつ課題を出したり、メールをしたり・・・と、2週間ほぼマンツーマン的にサポートしていきます。
普段はメールでのご質問は一切お受けしていませんが、このセッションだけは、期間中何度でもメールでのご質問を受け付けています。

 

参加者の方の目的は、毎日ヒーリングを受けたい方や、瞑想の習慣を身につけたい方、毎日メールのやりとりをすることで変化のきっかけをつかみたい方・・・など、本当に様々です。
あともう一歩前に進みたい方、今年はブレイクスルーしたい方にオススメです。
詳しくはこちら

 

 

 

RELATED POST