サロンの話&交流

新年パワーアップセミナー無事終了しました♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新年パワーアップセミナー(2回目)を開催しました!
ご参加の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました♪

これは丹田中心軸レッスンの様子♡ファイル 2018-01-27 19 05 34-1

 

今日もとても楽しく、丹田中心軸レッスン、浄化呼吸、前世療法瞑想、そしてグループリーディングを行わせて頂きました。

年末の出雲浄化遠隔ヒーリングを受けてからすごく良い方向に変わった、という方も来て下さっていて、とても嬉しく思いました。
あぁ、交流っていいなぁ~♡としみじみ味わいました。
本当に感謝です(^^)

 

パワーアップセミナーは1月にしか行わないので、次回は来年になりますが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております~~♪

また今日は改めて、やはり人と人とのポジティブな交流が、幸運の流れを作るためにとても重要だと感じました。
ですので、今年は途中で1~2回ほど、交流会を行えたらいいな、と思っています。
(昨年は諸事情でできなかったので)

またいろいろとブログやメルマガでお知らせしていきますので、タイミングが合ったらぜひお越しくださいね~。

ご一緒に、良い流れに乗っていきましょう♪

 

 

RELATED POST