パワーアップセミナーご感想

新年パワーアップセミナーの様子♪

こんばんは、菊山ひじりです。

1月18日・25日の2回行いました、幸運体質になる!新年パワーアップセミナーの様子をシェアさせて頂きますね。
2回とも、満員での開催でした。
参加下さった皆さま、ありがとうございました♪

こちらは18日の様子。
最初に行った丹田中心軸のレッスン風景です。

丹田中心軸は、実際にやってみるとその違いがわかります。
体感がとっても大事なんですね。

こちらは25日の丹田中心軸レッスンです♪

そしてこちらは最後のリーディング。
お菓子を食べながら、和気藹々と行いました。

感想メールも頂いていますが、それはまた改めてご紹介させて頂きますね。

また、皆さん色々と差し入れを持ってきてくださいました。
本当にありがとうございました♪
(お写真撮りそびれて食べちゃったのとかもありまして、写真ないよ~という方、本当にごめんなさい・・・)

これは大麦で作ったお菓子で、ふわふわサクサクな食感がとっても美味しいんですよ。
ありがとうございました。

これは紅茶とクッキーの詰め合わせ。
クッキーの甘さが丁度よくて美味しかったです。
ありがとうございました。

こちらは節分向きのお豆~♪
これも美味しいかったんですよ~!
ありがとうございました。

こちらはミニどらやき~♪
もちもちの食感がとても良い感じで美味しいです。
ありがとうございました。

こちらもね~、美味しくて、セミナーで皆さんで食べちゃいました。
ありがとうございました。

こちらはとってもおしゃれなチョコレートとくるみのお菓子♪
深い味わいで美味しかったです。
ありがとうございました。

皆さんと楽しく過ごせて、私もとっても充実したセミナーでした。
パワーアップセミナーは、他の日のリクエストも頂いたのですが、1年に1度の特別セミナーですので、開催するとしても来年の1月となります。

丹田中心軸グループレッスン、ヒプノ瞑想、リーディング交流会は、それぞれ独立したセミナーとして開催していますので、ぜひそちらもご参加くださいね。
(複数参加すると割引になるなど、特典もありますので~♪)

また今年は「実際に現実を作る」ということにもフォーカスしたいと思っています。
2月後半、または3月には、完全リニューアルした「現実を創るワークショップ」も開催したいと思っています。
こちらは、頭を整理し、フォーカスを定め、具体的な行動計画を作成することも含めて、その他催眠を利用して潜在意識に働きかける瞑想も行う、1日掛かりのセミナーになります。
詳細は、また改めてご案内いたしますね。

 

 

RELATED POST