お知らせ

新年パワーアップセミナーのご案内♪(1月開催)

 

毎年恒例の「新年パワーアップセミナー」のお知らせです☆彡

2019powerupsemina

 

2019年も、幸運体質になって素晴らしい1年にしていくための、新年パワーアップ特別セミナーを開催いたします(^^)。

人間関係・恋愛運・仕事運など全ての出来事には、エネルギーの高さ(パワー)が大きく影響していきます。
運の良い人には、例外なくパワーがあります。

様々な理由でパワーが不足していると、なかなか思ったように物事が動かないことが多くなります。
いわゆる、運の悪い状態になってしまうのです。

このセミナーでは、「丹田・中心軸」「浄化ワーク」「ヒプノ瞑想」などの基本のワークを行います。
そして、幸せをブロックしているネガティブなエネルギーを徹底的に浄化して、エネルギーを高めて、芯からパワーアップしていきます。

ご自宅に帰ってからも継続できるメソッドを学びますので、その場だけでなく、ずっとその高いエネルギーの状態をキープして、幸運体質を身に付けることができますよ(^^)。

また最後にはグループでのリーディング&チャネリング、及び質疑応答を行います。
あなたの知りたいことや、スピリチュアルなご質問をお聞きください。
エネルギーリーディングや、ガイド(守護存在)からのメッセージを受け取りお答えしていきます。

 

新春特別料金のため、それぞれのセミナーやセッションをバラバラに受けるのに比べて、参加費も非常にリーズナブルです!
新年だからこその、内容盛りだくさんのお得な特別セミナーです。

固く考えず、好奇心や未来へのワクワクする気持ちを持って、楽しむつもりでご参加下さい。

その肩の力が抜けた前向きな意識が、きっと素晴らしい未来を引き寄せてくれますよ(^^)。

私も皆様と一緒に楽しみながら、2019年が素晴らしい1年になるように、精一杯サポートさせて頂きます。

 

【このような方におススメします】

幸運体質になりたい方
達成したい目標や、叶えたい夢がある方
2019年を素晴らしい1年にしたい方
自分らしく生きたい方
人生を変えて新しい自分になりたい方
幸せになりたい方
今年こそブレイクスルーしたい方
ブレない軸を作りたい方
強くパワフルになりたい方
2019年のビジョンを得たい方

 

【セミナー内容】

丹田・中心軸レッスン ・・・内容詳細はこちら
浄化のワーク(浄化呼吸、オーラ浄化)
ヒプノ瞑想(前世浄化の瞑想) ・・・内容詳細はこちら。グループで行う催眠誘導瞑想です
グループリーディング&チャネリング&質疑応答 ・・・様々な質問にお答えします

5時間程度のセミナーを予定しておりますが、進行によっては長引く可能性もあります。
お時間に限りのある方は事前にお知らせ下さい。リーディングの順番を先にするなど調整します。

 

【グループリーディング&チャネリング&質疑応答について】

おひとり当たり1回以上、質問をして頂きます(質問回数は参加人数によって変わります)。
個人的な問題に関しての質問でもかまいませんし、スピリチュアルなことについて疑問に思っていることなどを質問頂いても構いません。

個人的な質問に関しては、エネルギーリーディングをしたり、ガイド(守護存在)にコンタクトをとったりしながら、お答えしていきます。
特に質問がない場合には、質問者に必要なメッセージを受け取りお伝えします。
また、スピリチュアルなことへの疑問の場合には、経験から私が知っていることをお教えする場合もあります。

また、単にリーディング・質疑応答だけではなく、それをもとに皆様が幸せになるために必要なスピリチュアルなヒントなど、その時に必要なお話も沢山させて頂きますね。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

新年パワーアップセミナー

日程:1月13日(日)及び、19日(土)

時間:13時~17時(実際は18時以降になる事が多いです)

2日間の内容は同じです。どちらかご都合の良い日程をお選びくださいね。

料金:10,800円

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ご縁ある皆さまにお会いできるのを楽しみにしております~~~♪

 

 

RELATED POST