パワーアップセミナーご感想

新年パワーアップセミナーのご感想

こんにちは、菊山ひじりです。

なんかもう3月に入ってしまっていますが(^^;)、1月に行った新年パワーアップセミナーの参加者の方から頂いたご感想をシェアさせて頂きますね。

ファイル 2018-01-21 19 29 03

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

先日は久しぶりのセミナーで
お世話になりました。

感想をと思いつつ、
1週間経ってしましました。


まずは徹底浄化呼吸。

ほぼ毎日しています。
胸回りの不要なモノがスッキリして
ハマってます。
最初は15秒くらいで苦しくなりましたが、
今日は1分できました!
スッキリ感がたまりません。


あとは丹田・中心軸の復習ができて

意識の度合いが変わりました。
特に仕事では電話対応の際、
足裏を意識して行うと
安定感が違ってきます。
毎日の瞑想も意識ひとつで
気持ちよさが違うのですね。


前世瞑想は

自分の枠が固い感じで
そこを崩さないと
イメージがうまくでないかなと感じました。


ガイドのメッセージの際は

恋愛のことを聞くのが怖くて
仕事のことばかり聞いてしまいました。
でも最後に好きな人のことを聞けてよかったです(^_^*)
そこから
幸せになるのが怖くて
右往左往している自分に気づきました。
今年はこんな自分から脱却して
変化して
幸せを喜んで受け入れられる自分になります!


たくさんの気づきと学びのチャンスを

ありがとうございました。
また瞑想会同様、他のセミナーやセッションも受けたいです!

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

素敵なご感想ありがとうございました♪

徹底浄化呼吸を1分・・・!すごいです!(笑)
でもスッキリされたのなら、本当に良かったです~~~♪
激しい呼吸法ですが、ぜひ続けてやってみてくださいね。

そしてまたぜひセミナー等ご参加くださいね~☆彡

パワーアップセミナーは、1月にしか行いませんので、次回は2019年の1月になります。
でも、その中でやっている内容は、丹田中心軸グループレッスン、そしてヒプノ瞑想会で、それぞれお教えしています。

 

丹田中心軸は、身についているかどうかで、現実創造のパワーが全く違ってきます。
いわゆる「引き寄せ」ができない人は、ほぼ例外なく丹田中心軸ができていません。

また丹田中心軸が強くなると、苦手なエネルギーに惑わされたり、嫌なものを引き寄せることがなくなってきます。
敏感なタイプだったり、またハードにお仕事をしている方には、ぜひぜひ鍛えて頂きたいのが、丹田中心軸なんです。

 

また、前世瞑想は、今の自分の思考パターンや問題の原因が分かることがあります。
ただ向き不向きはあって、1度でものすごく深く入って全部解決する方もいれば、左脳タイプでなかなか潜在意識に降りていけない方もいます。

個人でヒプノセラピーを受けると時間もお金もかかりますので、ヒプノ瞑想会でまずは軽く試すことで、自分に合ったセラピーかどうかが分かるのは、良心的でいいかな~と思っています(^^)

丹田中心軸グループレッスンは、3月17日(土)13時から行う予定です。
もしあなたが

・すぐ周りの人に影響されてしまう
・ネガティブな影響を受けやすい
・叶えたい願いがあるのに、全然うまくいかない
・地に足が付いてなくて、ふらふらしている気がする

のでしたら、丹田中心軸グループレッスンでグラウンディングを強化してみてください。
丹田中心軸が整うと、体感が変わり、自信がついてきて、起きる現実が変わっていきます。
その感覚をしっかりと身に着けて、現実創造のお役に立ててくださいね。

 

ヒプノ瞑想会の次回開催はまだ未定ですが、4月には行いたいと思っています。
またメルマガやブログでご案内いたしますね。

 

 

RELATED POST