お知らせ

新年あけましておめでとうございます♪(年越しの祈りのご報告)

いよいよ2010年が始まりましたね。

まずは、23時50分より0時05分まで15分間行いました年越しの祈りのご報告です。

今回は55名の方がご参加下さいました!
皆様お疲れ様でした(^^)♪

最初に参加者の皆さんお一人お一人のエネルギーを浄化していきました。

皆さんすでに祈りに向かわれているせいか、とてもスムーズに不要なものが抜けていき、軽くなっていきました。

その後全員をつなぎ、満月の下で(丁度頭の真上に月がありましたよ♪)そのエネルギーを皆さんに降ろしていきました。

そして、2090年の全ての出来事を感謝とともに手放し、2010年のエネルギーに対して開いていきました。
とても静なひと時でした。

すると、0時を少し回ったころ、ボコッという音とともに、全体の真ん中の奥ににあったらしい、黒いボールのようなかなり大きな塊が飛び出て消えていきました。

ハートの奥にずっと抱えていたような、黒光りする重い固いボールでした。

抜けたあとには大きなスペースが空いていましたので、そこに満月のエネルギーを注ぎながら、今年1年が愛に満ちた年となるように、祈っていきました。

すると、奥の方からとても静かな、でもしっかりとしたエネルギーに満たされていきました。
「愛を受け取ること」
それが今日一つだけ、祈りの最後に受け取ったメッセージです。

そこに既にあるものを認め、受け取ること。
愛とは、何か特殊なことではありません。
当たり前のシンプルなことに、愛は存在しています。

今年は、心の痛みを伴うような出来事もあるかもしれません。
でも、それは魂の成長にとって、必要なプロセスです。

その痛みを恐れて逃げるのではなく、しっかりと向き合っていくと、自分の魂と繋がり、そこに既にある愛を発見されることでしょう。
それが、今年1番のギフトとなるはずです。

今日の満月はとてもパワフルに、そしてとても静かに、私たちを包んでいました。
素晴らしいひと時でした。

一緒に祈って下さった皆様に、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

今年1年が、愛を分かち合う、満たされた1年となりますように・・・。
そして、皆様にとって今までの人生の中で1番素晴らしい1年となりますように、心からお祈り申し上げます。

そして・・・♪
皆様からの感想、お待ちしておりますね~☆

1月3日までの、記憶がフレッシュなうちに、携帯からでも構いませんのでお送り下さいね♪
感想には必ずお返事を差し上げますので、どうぞお楽しみに♪
ご協力よろしくお願いいたします。

感想は後日個人が特定できないようにした上で、HPに掲載させて頂きます。
他の方の感想などもご覧になってみてくださいね。

そして、今年何か会った際には、ぜひその感想を読みなおし、初心を思い出して下さい♪
(もし「この部分は個人的なのでカットしてほしい」という部分がありましたら、お知らせ下さいね。)

では、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)。

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. より:

    ひじりんさんの今年の更なるご多幸を心からお祈りしているね♪今年も宜しくね~(^0^)♪