お知らせ

新プロジェクト&トリニティWEB☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

今日はいいお天気です~~~♪(サロンのベランダより)
salonsora

お天気が良いと、それだけで気分も上がりますね(^^)

 

さて今日はお知らせがあります~♪

(1)トリニティWEBに執筆した記事が掲載されました。
先日書いたブログ記事を大幅にリニューアルしたものです。

「どこに軸を置くかで未来は変わる」

よろしければぜひご覧くださいませ。
また、記事ページにあるいいねボタン等をポチっと押して頂けると、今後の励みになります。
よろしくお願いいたします~~~♪

 

(2)新プロジェクトについて♪少しお知らせいたします。

先日からちょっとブログでもご紹介している新プロジェクトの内容ですが・・・。

6月14日(木)新月より、インターネットラジオ(Podcast・ポッドキャスト)にて番組を始めることになりました♪

 

と言っても、私一人でやるわけではありません。
今回、瞑想CD「守護天使と出逢う瞑想」「天界の浄化瞑想」などで、美しい音楽を提供して下さっている、ピアニストの渡辺かづきさんよりお声がけ頂き、実現することとなりました~(^^)

115138122 tenkai_jacket_0729

 

番組は、渡辺かづきさんとご一緒に進めていきます。

・皆さまからのお悩み相談(自分のこと、家族のこと、病気・介護・仕事・生活などなんでも)
・スピリチュアルな話題(かづきさんは瞑想もされている方なんですよ~)
・美しいヒーリングミュージック
・ライブでの誘導瞑想など

をいろいろと取り入れた、癒しのプログラムにしていく予定です(^^)。

現在、皆さまよりお悩み・相談などを募集しています。
番組内でのお答えになりますが、もし相談したいことなどがありましたら、こちらのお問合せフォームより、お送りくださいね。
もちろん無料・そして匿名でも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ~☆彡

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ところで、Podcastって何?という方もいらっしゃると思います。
実は私もそうでした(^^;)

Podcastとは、iPhoneやスマホ・PCで、無料でお聞き頂けるインターネットラジオです。

放送時間が決まっている従来の電波を使ったラジオ放送とは違い、
自分の好きなタイミングで、いつでも思いついたときに聞けるのが特徴です。

iPhoneをお使いの方は、アプリが最初から入っていますので、それを立ち上げればすぐ聞けます。
また、パソコンならiTunesが入っていればOK。iTunesは無料でダウンロードできます。
アンドロイドの方は、Podcastのアプリがありますので、それをダウンロードして頂ければ大丈夫です。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いずれにせよ、番組のタイトルや、放送頻度、その他の詳細などは、また番組開始が近づいてきましたら、詳しくお知らせいたしますね。

皆さまと、ブログだけでなく、番組を通じて交流できたら嬉しいなぁ~と思っています(^^)
お悩みなども、遠慮なくお送りくださいね。
お待ちしています~~~♪

<お悩みはこちらからどうぞ>

 

以上、今日のお知らせでした!

 

RELATED POST