幸せに生きるヒント

新しい魂が宿る時~ヒーリング実例~

こんにちは、菊山ひじりです。

新しく生まれる魂について、Yさんの実例をご紹介しながら書いてみたいと思います。

Yさんは小さなお子さんのいらっしゃる主婦の方で、ピアニシモのヒーリングは初めての方でした。

最初に拝見した感じでは、非常に消耗されていて、何かをする元気もない様子でした。
エネルギー的に視ると、グレーに曇ったエネルギーに覆われていらっしゃいました。

少しお話を伺うと、ご主人様との関係や、お子さんの世話などで思うように動けないことなど、これからの人生について悩んでいらっしゃるということでした。

でもYさんの場合はエネルギーの消耗度がとても激しかったので、
「お話よりも、ともかくまずヒーリングしましょう!」
と、すぐにヒーリングを始めました。

ヒーリングを始めると、いらないものがどんどん抜けていき、スッキリとしてきました。
そして、最後の仕上げの段階になったときです。

突然野球ボール位の大きさの真っ白い光が、元気よくYさんの周りを飛び回り始めたのです!

その光は、様々な鮮やかな色の光が合わさって白く見える、そんな白さでした。
そして、なんといっても非常に眩しく、とっても元気なのです。

Yさんの周りを、嬉しくて仕方ないといった様子で、クルクルと飛び回っている様子を見て、
「もしかして、これは新しく生まれてくる命なのでは?」
と思いました。

そこで、ヒーリング終了後、Yさんに
「もしかして、妊娠していらっしゃいますか?」
とお聞きしました。

ところがYさんは、
「そういうことは、ないと思います」
と、キッパリおっしゃられました。

「白い光がYさんの周りにいたんですよ。あまりにエネルギーに満ち溢れているので、赤ちゃんかなと思ったのですが・・・。でも違うのでしたら、Yさんを守っている守護霊かもしれませんね・・・」

そのようにお話して、その後はヒーリング中のフィードバックと、今後のアドバイスをしてセッションを終了いたしました。

その後GWもありましたので、すっかりその件を忘れていたのですが、今日Yさんからこのようなメールを頂き、びっくりしました!

***********************************

先日はヒーリングをありがとうございました。

心身ともにマイナスエネルギーで一杯になっていたところで、思考力も無く何かをする気にもなれない状態だったのですが、お二人のヒーリングを受けたことと、菊山さんのお話を聞いたりしたことで、自分の中で少し前向きに気持ちの整理をつけることが出来たように思っています。

今ある状況に甘えてばかりでもいけないし、自分のやるべきことをきちんと行動にしていきたいと思いました。

また機会があればヒーリングなど受けてみたいです。
本当にありがとうございました。

ところで、菊山さんがおっしゃっていた光のことですが…病院で診察してもらったところ、妊娠ということでした!

本当に驚きました。
今は色々な事が重なって困惑していますが、妊娠が継続して無事に出産出来ることを願っています。

私事ですが、菊山さんの凄い能力に本当に驚いたので報告させて頂きました…。

それでは失礼します。

***********************************

やっぱりあの光は、新く宿った赤ちゃんの魂だったのですね!
本当に元気よく、パワフルで、眩しい光でした!

きっと、今度生まれてくるのを心待ちにしているのでしょう。
生まれてくる喜びが伝わってくる・・・、そんな魂でした。

Yさんがこれからの人生について色々考えていらっしゃる時に、こういう思いもよらない形で妊娠したということには、大きな意味があると思います。

単純に喜ぶだけではない、様々なご事情もあることでしょう。
でも、このタイミングであの生き生きとした魂を受肉したということは、Yさんやご家族皆様の人生にとって、大きな学びであると同時に、何かを乗り越えるための、素晴らしい祝福であることも間違いありません。

Yさんと赤ちゃん、ご家族の皆様の素晴らしい歩みを心からお祈りしております。

 

さて、ピアニシモには、妊娠したいとおっしゃる方も沢山お見えになります。
様々なケースを拝見して、妊娠・出産は天の領域だな・・・とつくづく思います。

どうしてもお子さんが出来ないご夫婦もいらっしゃいます。
流産されて大変な思いをされる方もいらっしゃれば、医学の力で何とか出産したという方もいます。
また今回のように、思いもよらないタイミングでの妊娠出産という方もいらっしゃいます。

新しい命が生まれてくる背景には、ご夫婦の関係性、思惑、カルマ、学びなど、様々な要因があります。
また、生まれてくる魂との兼ね合いもあります。

ご夫婦の学びとぴったり合う魂でないと、生まれてくることができません。
これは、本当に不思議なことです。

いくら身体のケアをしたり薬を飲んでも、それだけでは妊娠できないのです。

反対に、身体の状態がどうであろうとも、ご夫婦と生まれてくる魂の学びが一致したその瞬間、妊娠出産という道が開けます。

妊娠・出産を望まれていらっしゃる方は、こういった側面からも考えて祈っていくと、チャンスをつかむことができるかもしれません。

とはいえ、赤ちゃんがいることだけが、人生の喜びではありません。
赤ちゃんのいない人生も、とても意味があります。

あまり妊娠・出産にこだわり過ぎず、自分らしい人生、有意義な人生を楽しんで行く・・・そんなスタンスで、軽やかに生きていけたら素晴らしいですね。

生命、魂・・・その意味、その重み、その素晴らしさ・・・。
そんなことに想いを馳せた、Yさんからの感想メールなのでした。

Yさん、快く実例紹介をご了承下さり、本当にありがとうございました!

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

RELATED POST