お知らせ

新しい自分に生まれ変わる~SWS開催♪

こんにちは、菊山ひじりです。

1月28日(土)新月から2月11日(土)満月までの約2週間開催する、スピリチュアル・ワーク・セッションのお知らせです♪
前回の開催は10月でしたので、3ヶ月ぶりの開催となります♪

swsimage01

 

スピリチュアル・ワーク・セッションは、今までの殻をやぶり、スピリチュアル的に成長したい方のための特別なセッションです。

このセッションでは、最初にこちらからお送りする質問シートに答えていただく形でメールのやり取りをしていきます。
そして、現在の状況を引き起こしている根本的な問題を把握して、テーマを絞り込んでいきます。
この絞込みだけでもかなり問題が明確になり、解決方法などがわかる場合も多いので、「これだけで価値があった」とおっしゃる方も多いんですよ(^^)

 

そして、セッション期間中は毎日遠隔ヒーリングを行い、報告メールをお送りします。
また、個別に瞑想を行ってもらい、瞑想を習慣づけて頂きます。

その際に感じることや、日常で色々と思うこと、悩んでいることなどは、随時メールでお送り頂き、そのやり取りは全て個別のマンツーマンで対応していきます。

普段はメールでのご相談は一切お受けしておりませんが、このセッションだけは例外となっております。

ただし、例えば「私の過去世はなんですか」「守護霊のメッセージをください」「未来はどうなりますか」というような、リーディングが必要になるような質問は、別途オプションのリーディングをご利用くださいね。

swsimage03

なお、毎日瞑想やメールといっても、お仕事などで忙しい方は難しいですよね。
そういう場合には無理しなくても構いませんのでご安心ください。
遠隔ヒーリングは毎日行いますので、それ以外はご自分のペースで進めて頂ければ大丈夫です。

また参加者の方は、期間中オプションで電話(スカイプ)のカウンセリングを、通常料金より安くお受け頂けます。
1年に3~4回しか行わない、かなり中身の濃い、お得なセッションです♪

毎日の遠隔ヒーリングが目当てで申し込む、という方もいらっしゃいます。
また、何か目標があって、それを叶えるための期間として上手に利用される方もいます。
自分の目的に合っているか不安な方は、遠慮なくお問合せくださいね。

 

過去にSWSに参加された方のご感想はこちら>>

 

RELATED POST