想うこと&ひとりごと

新しい段階へ

こんばんは、菊山ひじりです。

昨日の台風はすごかったですね(-_-;)
皆さまのお住いの地域は、いかがでしたでしょうか。
台風の被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
また一刻も早いご回復をお祈り申し上げます。

今年は台風の度に毎回波動が大きく変わりましたが、昨日の台風は今までよりも一段とパワーがあり、波動のステージがポン!と一つ(いや、2つくらい?)上がってしまった感じがします。

こういうエネルギーの変化は、いくら起こしたいと願っても、人の想いだけでは起こせませんのでね~。
実はものすごいチャンスなんですよ。
そこにうまく乗っかっていけるかどうかで、大きな違いが出ると思います。

サロンのベランダから見た今日の様子♪爽やかです♪
ファイル 2017-10-23 16 53 39

 

今回の台風が、丁度選挙の時に来たのは、単なる偶然ではありません。
意味のある偶然、ってこういうことだと思います。

選挙って、いい意味でも悪い意味でも、人の思念が前面にさらされますよね。
また、ライバル同士のいがみ合い(?)というか、そういう人の悪い念みたいなものも、出てくるんですよね。
(実際に過去の選挙のたびに立候補者のライバルを呪うというお仕事をしていた霊能者さん知っています。怖・・・)

このタイミングでの台風は、そういったエネルギーレベルでの「重いもの」を全部さらっていってくれて、すべてを一新してくれたような感じです。
そのおかげか、台風が去った後は、不安定部分は残しつつも、全体の波動がかなり軽く明るく変わったと思います。
こういうときは、自分自身も浄化して整えて軽くしておくと、恩恵にあずかり良い波に乗れますよ~~(^^)

ちなみに、先日サロンで開催した新月の瞑想会のご感想などを拝見しても、なんだか皆さん、良い波に乗っているようで、奇跡のようなことも起きているようです。
この台風による強制的な変化で、さらに流れは加速するのではないかな~♪と思っています。

 

今日のセッションも先ほど無事終わりましたので、帰宅したら私も瞑想の時間を長めに取って、自分を整えなきゃ~♪と思っています。

これは今日のサロンの様子♪光が眩しいです♪ファイル 2017-10-23 16 53 57

10月も残り1週間。
新しい段階に上って、良い流れにのって、日々感謝の中に過ごしていきましょう♪

 

reiki20171029 meisoucd

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST