丹田・中心軸DVDご感想

摩訶不思議な変化~丹田・中心軸DVDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

久しぶりに丹田・中心軸&簡単セルフヒーリングDVD へのご感想をご紹介致しますね。

丹田が強くなり、パワーが増してきて、ラッキーな事が続いていらっしゃるS様からのメールです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おかげさまでクラクラしなくなりました。

根を張るような感じ…とのDVDのアドバイスから、自分が一本の木になり、生い茂り、地球の大いなるものにつながっているイメージをしてみています。

何となく上手くいってるような…あれからマイペースに頑張って、仕事中に時間の空いた時などもしてします。

そして面白い変化がありました。

私は今の職場には2年半以上いるのですが、なかなか馴染めませんでした。

苦手な人も多かったのですが、丹田DVDを始めてから、なぜか複数の苦手な人と気軽に話をするようになり…

今日も副店長から”お疲れ様です”と、話しかけてきました。

まず、この副店長から話をかけてくることすら年数度。
さらにはいつもは上から目線です。
平身低頭な副店長にびっくりしました。

また、最近はなぜかお金を拾うことしばしば…
今日はお札を拾ったり、一昨日はバーゲンで良品を半額以下でゲットしたり…
効果なのかな。と…

摩訶不思議な感じですが、ご報告します(^_-)-☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

S様、ありがとうございました。

丹田・中心軸がしっかり身についてくると、”自分らしい迫力”が出てきますので、誰にもヘコヘコせずに、よい距離感を保てるようになります♪

そしてそれだけではなく、どんどん良いものを引き寄せる事ができるようになるんですよ(^^)

自分がブレていたら、良いものを引き寄せることが出来るわけありませんものね♪

ぜひ引き続き丹田・中心軸をしっかりと作り、ラッキーな事を沢山引き寄せて下さいね(^^)

ありがとうございました♪

 

丹田中心軸ダイジェスト映像はこちらのページで♪

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

瞑想CD一覧はこちら>>

瞑想CDのご感想はこちら>>

 

 

 

 

 

RELATED POST