お勧めの本

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる

こんにちは、菊山ひじりです。

昨夜の新月の瞑想の余韻がまだ少し残ったまま、今日を迎えています(笑)。
皆さまはどんな週末をお過ごしでしょうか?

さて、こちらは昨年10月末に発売となった、私の初めての著書。

『手放して生きるとどんどん幸運がやってくる』

青春出版社刊  1,365円(税込)

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

お蔭さまで、お読みくださった皆様より、大変好評をいただいております。
ありがとうございます!

ネガティブな思考パターンを沢山抱え込んでいると、てきめんに運が悪くなるのは、色々な本でも書かれていますし、多分皆さんもご経験がありますよね。

でも、頭では分かっていてもなかなか手放せないのが、過去のネガティブなパターンなんですよね。

そして怖いのは「思い込みがある」こと自体に気づいていないケースがあること!

自分にとってあまりに「当たり前・当然」過ぎて、それがネガティブな考え方であることに気づいていないことさえもあるんです。

 

自分の周りに「良い見本」があれば気づけることも、周りもみんなネガティブな思考パターンばかりいると、どうしてもその殻を抜けることが難しくなります。

それが、「ポジティブ思考のつもりなのに、運がよくならない」という原因なんですね。

 

この本では、今までの無意識に気づき、そのパターンを手放して、意識の持ち方を変えるためのワークを沢山ご紹介しています。

実例も載っていますので、新しいイメージを創るための参考として頂けたらな~、と思っています。

 

また、コラムとして、私の(恥ずかしながら)過去の様々な体験などもつづっています。
えぇ、私も色々あったんですよ~(笑)

アフリカに住んでいた頃のお話も、ちょっとだけですが、書いています。

お近くの書店にない場合には、店頭でご注文頂ければ入手できます。
また、Amazonや楽天などのネット通販でもご購入いただけます。

Amazonはこちら

お読みくださった方は、ぜひ感想もお送りくださいね。

お待ちしています~♪

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. 五本を出されていたの存じませんでした。。。
    この記事を拝見して、早速、注文しました!
    届くのが楽しみです♪

  2. >emyさん
    お読み頂いたんですね(^^)ありがとうございます!
    楽になられたのなら本当に嬉しいです。
    emyさんに素晴らしいことが沢山ありますように!

  3. emy より:

    こんにちは。
    読ませて頂きました。読んでから、あまり頑張らなくなり、『まっ、良いか~』と思えるようになり、楽になりました。
    ひじりさんの色々なご経験も、とても為になりました!
    何に対しても執着持たないで生きること、大事だと思います!!