今日のメッセージ

感じる世界を認める【先週のメッセージから】

おはようございます、菊山ひじりです。

先週3月5日に受け取り、メルマガ読者様にお送りした瞑想メッセージです。
今日ガイドから「公開しても大丈夫」という合図がありましたので、ブログで公開させて頂きますね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

<3月5日に受け取ったメッセージ>

意識の中のかすかな変化が

大きな変化の呼び水となります

「こんな小さなことだから」

とないがしろにしていることが

実は問題の原因なのかもしれません

自分が感じている世界に

意識を向けてみましょう

自分が感じていることを

認めて受け入れていきましょう

良い悪いは考えず

頭の思考でジャッジせず

ただどういう感じなのかを

感じて認めていきましょう

764e3d4eb3aa59056420c62b3f37e1b3_s

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

最近は私も今まで以上に、ふと受け取る「印象」「合図」などを大事にして過ごしています。
すると、なんていうのか、本当に調子が良いんですよ~(^^)
様々なことが、とてもスムーズに運ぶようになっています。

流れに乗るって、こういうことかな~と思います。

もちろん、頭でしっかり考えることもとても大事です。
感覚だけでは危険な場合もありますし、感覚も理論的思考も、どっちも必要なんです。

でも、ふとした時に感じる「感覚」って、侮れないと思います。
なんとなく気持ち的に合図があったのに、無視して理論的に進めて、結局やっぱりだめだった・・・って、結構多いと思うんですよね~

 

その本当に小さな、ふわっとした感覚・合図、それにどれだけ敏感になれるかで、人生はだいぶ変わってくるように思います。

瞑想を続けていると、そういう感覚は研ぎ澄まされてくるように感じます。
瞑想は自分との対話でもありますしね。

運を良くしたい、人生を変えたい、と思っている方は、ぜひ瞑想もやってみてくださいね。

願いが叶う瞑想方法
https://goo.gl/wySgZ9

 

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

tanden20180317 reiki20180318

個別リーディングが付いたお得なセッション♪2018harutokubetushuuchuu

動画公開は3月20日まで♪13shuunenbana1

fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

sakura3

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私個人のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST