日々の出来事

愛用ブレスいろいろ♪

こんにちは、菊山ひじりです。

最近「ひじりさんはどんなブレスレットを使っているんですか?」というご質問を頂くことが多いので、今日は普段私が愛用しているブレスレットをご紹介しますね~。

まずは、仕事中に着けているものから♪
サロン常備のブレスレットは、こちらです。

ファイル 2017-10-16 16 29 11-1

仕事用は実用性重視で、10mm~12mm位の大玉ブレスレットが多いです。
緑色は本翡翠紫はアメジスト、右の黒っぽいの2つはスターガーネット、左の青いのはラピスラズリです。
それ以外の透明のものは全部本水晶で、龍の彫ってあるものや、きらきらカット水晶など、様々です。
どれもセッション中に愛用しているものばかりですので、サロンにいらしたことのある方は、見たことあるかな~と思います(^^)。

 

こちらはプライベート用。
街中で身に着けても違和感のないように、サイズは8mm玉中心となります。
左から、チャロアイトクンツァイトラブラドライトラリマーブルーファントム水晶&アクアマリン水晶&ローズクオーツです。
この他にもルビーミックスベリルなど赤っぽい石も色々持っているのですが、最近つけているのはこの写真のもの(青っぽい?)が多いかな。

ファイル 2017-10-16 16 29 30-1

その中でも最近特にお気に入りはラブラドライト水晶&ローズクオーツ

これはラブラドライト
AAAグレードなので、全部の粒にラブラドレッセンスが綺麗に光っています。
オーラ浄化にめっちゃ良いですよ♪
同じ種類のものはこちら>>

ファイル 2017-10-16 17 26 24-1

 

そしてこちらは水晶&ローズクオーツ
聖母マリア・ブレスレットシリーズの中の一つ「サクレ・クール・ブレスレット」です。
大粒のハート型ローズクオーツがとっても気に入っています。

ファイル 2017-10-16 16 30 50-1

でも最近は、こういう風に、ローズクオーツの粒を内側にして、脈の近くに着けるのがお気に入りです。
ローズクオーツの波動が直に伝わる感じがして、ビックリするくらい癒されますよ~♡

ファイル 2017-10-16 16 30 00-1

ブレスレットって、その日の気持ちや体調によって、着けたいものが変わったりするのが、また楽しいですよね。
だからついつい増えてしまうのですが・・・(^^;)
でもお洋服と違って、お手入れをすればずっと使えるものなので、ある意味リーズナブルかも。

天然石は「生もの」なので、いつも同じ種類・同じグレードのものが入手できるとは限りません。
正直なところ、昨年はあまりこれといった石がなかったのです。
でも今年後半は質の良いものが多く輸入されているので、最近は頻繁に新しいブレスレットを入荷しています。

でも、これもいつまであるかは分かりませんので、もし
「これいいな♪」
と思うものがあったら、ぜひこの機会にお買い求めくださいね~。

 

 

ショップはこちら>>
shop

 

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST