丹田・中心軸DVDご感想

悪い気を簡単にリフレッシュ♪~丹田・中心軸DVDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

N様より、「丹田・中心軸&簡単セルフヒーリング」DVDへのご感想を頂きましたので、ご紹介致しますね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨年DVDが届き、丹田と中心軸を意識してからますますいろんなことに意欲がわいてきた気がしています。

わりと、悪い気をもらいやすいのですが、そう感じた時は後に車に乗って一人になった時などに、息吹の法でリフレッシュ。
車の空気も入れ替えてリフレッシュしています!

簡単にリフレッシュできてありがたいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

N様、素敵な感想をありがとうございました!

このDVDは、特に悪い気をもらってしまいやすい方にはお勧めです!

その日のうちに自分をスッキリ浄化する方法が何種類も入っていますので、自分にやり易い方法、合った方法を選んで頂くことができるんですよ。

その日のうちにスッキリ浄化すると、嫌な気が溜まらないので、いつも軽くいる事ができます。

Nさん、引き続き息吹の法を利用して、いつもすっきりなさって下さいね~(^o^)♪

 

丹田中心軸ダイジェスト映像はこちらのページで♪

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

瞑想CD一覧はこちら>>

瞑想CDのご感想はこちら>>

 

RELATED POST