オーダーメイドブレスレット

恋愛&結婚引き寄せ系♪インカローズ♪オーダーメイド♪

こんにちは、菊山ひじりです。

こちらは、先日オーダーメイドでお作りした、お守りブレスレットです。

使った石は、ストロベリークオーツ(ラフカット)インカローズピンクオパールローズクオーツ水晶(スターカット)の5種類。

そう、恋愛&結婚引き寄せ系のお守りブレスレットです

「追加料金が発生しても構わないので、納得の行く、長く使える気に入ったお守りブレスが欲しい」

とおっしゃるTさまと一緒に、いろいろな石を組み合わせてみました。
そして実際に身につけて試していただき、お時間をたっぷりかけて、石を選んでいきました。

 

ストロベリークオーツやインカローズは、鉱山が閉まったところが多く、流通量自体が多くありません。
その為、非常に粗悪で汚い粒が混じったものでも、結構なお値段で出回っていたりします。

でも今回のブレスは、幸いにも以前入荷していたとても綺麗な赤いインカローズを使うことができました♪

縞々のない、真っ赤で美しいインカローズなので、とても可愛らしい素敵なブレスになりました(^^)

 

石には様々な波長・パワーがありますが、インカローズの明るい色の波長は、ハートを気持ちよく活性して癒してくれるなぁ~と痛感しました。

恋愛系の成就を願う方には、優先順位の高い選択肢の一つではないかと思います。

ストロベリークオーツも本当にオススメなんですが、いかんせん流通量が少なすぎます。
サロンでも、残り数個しかありません。

 

年末にかけて毎年オーダーメイドのお守りブレス・セッションおよびメールオーダーは大変混雑いたします。

使いたい石が品切れになってしまう場合も多々ありますので、オーダーメイドしたい方は、お早めにどうぞ~☆彡

 

RELATED POST