オーダーメイドブレスレット

恋愛系♪オーダーメイドブレスレット(2件)

こんにちは、菊山ひじりです。

半年前位にお作りしたオーダーメイドブレスレット。
写真だけは使っていたのですが、ブログでのご紹介をうっかり忘れていましたので、今日お披露目させて頂きます~(>_<)。

ちなみにこの写真2種類とも、WEBショップ経由のオーダーメイドです。

 

こちらは、トップにAAAグレードの美しいレインボームーンストーンをあしらっています。
ハートを開き、直観力を高め、ソウルメイトを見極めつつ引き寄せるための、恋愛系のブレスレットです。

order0411-8-1 - コピー

 

カットの入ったキラキラ水晶と、ムーンストーンピンクエピドートピンクオパールムーンクォーツを組み合わせてあります。
女性らしさを感じさせる、ロマンチックなブレスレットになりました♪

order0411-8-2

 

こちらも恋愛系ブレスレットですが、ガラリと印象が変わります。
モルガナイトプレナイトアクアマリンモスコバイト、キラキラした水晶を組み合わせてあります。
過去のハートの傷を癒し、真実の愛を引き寄せるクリスタルを選んでいます。

order0411

 

角度を変えて見ると、こんな感じ♪
キラキラ透明感が美しいブレスレットです♪

order0411-2

 

「恋愛系」と一言でいっても、人生は人によって様々です。
ですので、一番必要だったり、一番合っているクリスタルは、人によって全然違います。

それぞれにピッタリ合ったクリスタルを選べるのが、オーダーメイドの良いところかな~と思います(^^)

 

オーダーメイドブレスレットは、WEBショップで直接ご注文頂ける数種類のコースの他に、サロンにお越し頂いてその場で作るコースもあります。

どのコースをお選び頂いても、お一人ずつリーディングをして、必要なクリスタル・目的に合ったクリスタルを選んでお作りしていきます。

ご自分に一番合ったタイプを、お選びくださいね。

 

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

 

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST