オーダーメイドブレスレット

恋愛成就系オーダーメイドブレスレット♪

こんばんは、菊山ひじりです。

先日サロンで対面セッションでお作りしたオーダーメイドブレスレットのご紹介です☆彡

恋愛成就祈願系ブレスレットです。
会社でも着けられるような細身のものを、とのリクエストを頂いてお作りしました(^^)

使用したクリスタルは以下の通り♪

薔薇カットを施したローズクォーツ
高品質で透明なアクアマリン
青いシラー(光)が美しいブルームーンストーン
淡い透明なグリーンが美しいフローライト
浄化パワーの素晴らしいキラキラ天然水晶

IMG_8532-1

 

今回は対面セッション形式でしたので、まず最初にご本人様のリーディングをして、今までの経緯をお聞きしました。
そして、今後一番良い流れになるよう、ハートをふわっと開いて、愛を受け入れ、またあらゆるチャンスに対して心を開いていけるような組み合わせにいたしました(^^)

ローズクォーツは愛を引き寄せる石として知られていますが、アクアマリンも真実の愛を見つける、という愛のお守り石です。
グリーンフローライトはハートを開き、オーラを綺麗にしてくれます。
ブルームーンストーンは女性性を高め、直観力も高めてくれる石なので、ここぞ!というチャンスを掴むサポートとなります(^^)
さらに水晶はほかのクリスタルのパワーを増幅してくれるので、お守りには一つは入れたい石なんですよ。

 

少し違う角度から見るとこんな感じになります♪
(イメージ的にあんまり差はありませんね^^)

IMG_8531-1

 

一口で「恋愛成就」と言っても、人それぞれのカルマや学び、また現実的なご事情がありますので、みんなが同じというわけにはいきません。

今回は対面でじっくりお話を聴いて、アドバイスをさせて頂く事もできました。

グレードの高い綺麗な天然石を使っていますので、パワーももちろんバッチリです(^^)
ぜひ天然石たちのパワーサポートを受けて、幸運の流れを引き寄せてくださいね♪

 

*************************

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、今回のようにサロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

 

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST