遠隔ヒーリングご感想

思い当たる【遠隔ヒーリングご感想】

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、先日遠隔ヒーリングを受けられたT様のご感想をシェアさせて頂きますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日遠隔ヒーリングをお願いしました●●です。
ご報告メールありがとうございました。

遠隔ヒーリングが始まってから身体があたたかくなるのを感じました。
それからしばらくして、こめかみの左右を締め付けられているような感覚になりました。

 

エネルギーを浄化してくださり有難うございました。
確かに気持ち的にもモヤモヤとした晴れない日々は続いていました。

 

「沢山の矢」という文章にドキッとしましたが、やっぱり…!!と思いました。
「ネガティブな他者からの思念」というのに思い当たる事があります。

 

体調を崩してから自分らしさがなくなっていて、
他者からのネガティブな波動からも自分を守る事が出来ませんでした。
前世からの思念の矢でもあったんですね。
修復してくださり有難うございました。

 

内臓も調整して頂き有難うございました。
回転が乱れているという言葉にとても納得してしまいました。
美味しく楽しく食事が出来るようになると信じて、前に進んでいきたいなと思います。

 

以前、ひじりさんに 丹田中心軸を教えて頂き、就寝前にやり始めてから、
だいぶブレない自分になってきているように思えます。以前は弱い自分だったので、
強い自分になるよう続けていきたいです(^^)

 

「現在の状況に振り回されない」これとても大切ですね。

振り回されてやりたい事も出来てないと思うので、強い自分になり、恐れずもっとやりたい事をやっていきたいなと思います。
瞑想もチャレンジしていきます。

個人セッションを以前に受けさせて頂いた時に、前向きになれる嬉しい言葉も頂けたので
これを励みに、今回教えて頂いた事と共に、進んでいきたいと思います(^^)
本日は有難うございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

T様、ありがとうございました。
ヒーリング開始時にエネルギーをちゃんと感じられたとは、敏感ですね!
こめかみの痛みは、一時的なエネルギーの圧の変化によるものですので、問題ありません。

 

体調が崩れると、当然連動してエネルギーも崩れます。
そのまま負のスパイラルに入ってしまうと、なかなか出るきっかけがつかめないこともありますよね。
この遠隔ヒーリングが、その為のサポートになったのなら幸いです。

 

また丹田中心軸は、負のスパイラルから出るための第一歩です。
ぜひ続けてみてくださいね。

 

とても芯の強い魂をお持ちのT様ですから、必ず良い方向に向かいますよ(^^)
頑張ってくださいね。応援しております!

 

遠隔ヒーリングの詳細はこちら

 

 

RELATED POST