お客様の声(ご感想)

思い切って良かった♪~名古屋セッション会のご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

今日は、8月に行った名古屋セッション会で、スピリチュアル・カウンセリングをお受け頂いたN様からの感想を、シェアさせていただきますね。

 

名古屋・大阪セッション会は、毎年夏に行っています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは。
先日の名古屋セッション会はありがとうございました。

 

「仕事」についてお聞きして…自分が思ってたより『お金』と『常識』に縛られていたことがわかりました。
まだまだ縛りはあるものの、少しずつ手放していけるよう教えていただいたアファメーションを唱えたり、過去の記憶を新たな解釈で見るようにしてみたりしています。

 

実はセッションを受ける数日前に、ふと「これだけ何度も迷うし、頭に浮かんでくるんだから、創作活動はやめなくてもいいのかもしれない」と思ったのです。
それは今まで一度も考えたことのないことでした。

 

ずっと創作活動は「いつかやめるべきもの」という認識があり、それが大人としての態度だとかという思い込みがあったんですね。
(今、感想を書きながらわかりました!)

 

でも、ひじりさんに一刀両断され、創作の道へいけばいいのだと背中を押されて。
じわじわと喜びが心を占めていくのがわかって、とても安心しました。
もう、いいんだって思えました。

 

あと、守護霊さんのお姿が、以前遠隔リーディングでおっしゃってたのと同じだったのには驚きでした。(すみません、エネルギーの世界はまったく素人なので…)
そしてその方たちがいるからこそ、創作をする自分がいるのだということも教えていただいて、さらに背中を押されました。

 

今では勝手に右肩、左肩越しに話しかけてみたりして…遊んでます。
でも、なんか心強いですね。
気のせいかもしれませんが、日によって左側が強く感じるとか、今は右側になんか感じるとかそんなことがあります。
…守護霊さんたちのエネルギーを感じているんでしょうか??

 

あと、少しだけ過呼吸のある家族のことも見ていただき、教えて頂いた対処法を、時間はまちまちでしたが1週間ほど毎日続けました。
そのおかげか、今は元気にしています。
私の取りこし苦労で終わってほっとしているところです。
本当にありがとうございました。

 

今後も迷うことはあるかもしれませんが、ひじりさんのお言葉や守護霊さんたちを信じて、創作活動に力をいれていきたいと思います。

本当に思い切ってお会いしに行ってよかったです。
独りで悶々と考えてるだけではなかなかたどり着けない着地点でした。
ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

N様、こちらこそありがとうございました。
以前に遠隔セッションでやり取りをしたことがあったからか、初めてお会いする気がしませんでした。
なんだか最初からとても馴染んでいた気がします(^^)

 

一人で考えていると、どうしても思考の限界があり、その思考回路にさえ気づけなかったりしますよね。
そんな思考ループの突破口になってお役に立てたのでしたら、私も本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

 

思い切ってセッションに来るという行動をとった、その勢い・パワーにも、とても大きな意味があったと思いますよ~。
何かを決めて、吹っ切って行動するとき、必ず天はサポートしてくれますから・・・(^^)
創作活動が軌道にのるように、私も応援しております。

 

素敵なご縁をありがとうございました♪

 

スピリチュアル・カウンセリングの詳細はこちら
サロンに来られない方のために、電話やスカイプのセッションも受け付けています。
(電話・スカイプは30分のセッションもあります)

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

 

RELATED POST