お知らせ

御神水☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、先日締め切らせて頂いた浄化用アロマミストにブレンドするお水を頂きに、「東京のおへそ」として有名な、大宮八幡宮まで行ってまいりました~。

ファイル 2017-08-02 19 02 01

まずは本殿のお参りをして、御朱印を頂きました♪

現在本殿の右側エリアは工事中で、入ることができなくなっています。

それでも、大きな御神木に囲まれて、場所全体が素晴らしい気を放っていて、癒されましたよ~(^^)。
とってもオススメの場所です♪

ファイル 2017-08-02 19 00 30

なんと私、今日はお水を頂くためのペットボトルに気を取られて、御朱印帳を忘れるという大失態・・・(>_<)

でもこちらでは紙のものを授けてくださるので、助かりました。
感謝です・・・☆

ファイル 2017-08-02 19 11 11

今日は小雨がパラついたりして、お天気はちょっと微妙でした。
でもそのおかげで空いていて、さらに少し涼しくて、とってもありがたかったです。

ただ蚊がすごくてですね、虫よけスプレーしていたのに、足だけで8か所も刺されてしまいました。
他にあまり人がいなかったので、集中攻撃を受けたようです・・・かゆい・・・(-_-;)

お参りを終え、御朱印を頂いたあとは、お水を頂きました。

こちらの多摩清水社では、湧き出る御神水をペットボトル3本まで頂くことができます。
また、そのお水に祈祷をしたものも、販売されていますよ。

ファイル 2017-08-02 19 00 50

今日は御神水を頂いたあとはまっすぐサロンに戻り、アロマミストをブレンドしておりました。

すべて手作りですよ~(^^)
そして出来上がったアロマミストは、一本ずつレイキで浄化して、発送する予定です。

梱包や発送作業など数が多いので、あと1週間ほどお時間かかりそうです。

でもできる限り早くお送りできるように頑張りますので、お申込みされた方は、楽しみにお待ちくださいませ~。

 

RELATED POST