オーダーメイドブレスレット

幸せの願いを込めて♪オーダーメイドブレス&ストラップ♪

こんにちは、菊山ひじりです。

昨日のブログ にも天然石の話を書きましたが、昨日は実際にオーダーメイドブレスレットのセッションもあり、ストラップのオーダーもあり・・・と、何だか天然石な1日でした(^^)♪

 

セッションでお作りしたのは、キラキラ輝くブレスレット~♪

ヒーリングな毎日 ★愛と幸せを引き寄せる方法★-order2

 

ラベンダーアメジストアクアマリンクンツァイト天然水晶を組み合わせたキラキラブレスレットです。

天からのインスピレーションをしっかり受けつつ、自分の魂とコンタクトし、それを上手に表現していく・・・そんなブレスレットです(^^)

S様、頑張って下さいね~♪

 

こちらは、からオーダー頂いたストラップです♪

ヒーリングな毎日 ★愛と幸せを引き寄せる方法★-order3

 

大人気のロザリオブレスレット のイメージのままに、ストラップを作って欲しいというオーダーを頂いたのでした♪

 

薔薇の形にカットされたロードナイト淡水パール、そして十字架が彫りこまれた天然水晶でお作りしました。

さらに真ん中にはフランスのマドレーヌ寺院で購入したマグダラのマリアのメダイを入れて完成です♪

お守りとして最高のストラップですよ~(^^)

 

8月はなんとなくパワーストーンと縁遠くなっていた感じだったのですが、これで元に戻った感じがします(笑)。

石の波動に触れていると、私自身も本当に癒されます。

 

天然石は古代文明から様々な歴史の中でずっと、お守りとして、装飾品として、人間と深く関ってきました。

何でもパワーストーンに依存するのはどうかと思いますが、自分の心を高揚させてくれる石をお守りとして持つのは、とても助けになると思います。

 

人生色々ありますから、弱気になることもあります。

そんな時、身につけるだけで元気になる、自分だけの天然石と出会えるといいですね♪

 

RELATED POST