その他ご感想

年齢退行催眠(インナーチャイルドセラピー)講座♪

こんばんは、菊山ひじりです。

 

昨日・今日の2日間は、年齢退行催眠(インナーチャイルドセラピー)速習講座 を行っていました。
参加者の皆さま、お疲れ様でした~♪

 

年齢退行催眠は、幼少時に戻り、溜め込んでいた感情を開放し、傷ついた心やトラウマを癒していくための催眠療法(ヒプノセラピー)です。
サロンのセッションでも行いますが、今日は、ヒプノセラピストの方々のための、実際にセラピーのやり方を覚えて頂く講座でした。

 

ヒプノセラピーには、前世療法、暗示療法などもありますが、この年齢退行催眠が一番難しいと思います。
それは、人の心、トラウマに触れるセラピーだからです。
いたずらに心をいじることはできませんから、単なるテクニックではなく、いかにクライアントさんに寄り添い、効果的なセラピーを行えるかがとても重要です。

 

今回は実習を何度も何度も行い、毎回振り返りもしっかり行いながら、セラピーの実際を身につけて頂きました。
実際にクライアント役になったときには、涙を流して傷ついた自分のインナーチャイルドを体験し、癒しの体験を体感してもらいました。

 

私も見ていて、なんだかウルウルするときもありました。
人の心が開放されて癒されていくプロセスは、感動的ですね。
こうして癒しのプロセスに関われるのは、セラピストの醍醐味ですよね。
本当に感謝です・・・

 

これは今日Yさまから差し入れに頂いたおやつです~
今話題のスターウォーズのマドレーヌ♪
ありがとうございました~!

 

なお昨日頂いたおやつは、うっかり写真を撮る前に食べてしまいました。
Tさまごめんなさい~~
そしてありがとうございました~~。

 

年齢退行催眠(インナーチャイルドセラピー) は、サロンで受けて頂けます。
ヒプノセラピーの詳細はこちら からどうぞ。

 

 

元旦~3月23日までの約3ヶ月(全7回)
2016年幸運を引き寄せる浄化遠隔ヒーリング
詳しくはこちら

申し込み締切は12月27日(日)まで

 

 

12月29日(火)年内最後のセミナー
13時~14時 : 丹田・中心軸グループレッスン
15時~16時 : ヒプノ瞑想会(未来を見る・創る&守護存在と出逢う)

同日両方参加の場合には、割引があります

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

 

RELATED POST