お祈りイベント

年越しの祈りへのお誘い♪

こんばんは、菊山ひじりです。

 

お待たせいたしました!
今年も開催いたしますよ~~!!
そうです♪年越しの祈りへのお誘いです♪

 

年越しの祈りは、5年前に「年越しの瞬間を皆さんで祈れたらいいな」という思いでブログでお声をかけたことから始まりました。
毎年沢山の方がご参加くださり、一緒に新年を迎えています。

 

よろしかったら、ぜひご一緒に、祈りの中で新年を迎えましょう♪

日時:12月31日23時50分~1月1日0時05分まで(15分間)

 

そのお時間内はご家族と一緒で祈れない・・・というような方も大丈夫です。
事前に「年越しの祈りに参加します」と心の中で表明なさっておいて下さい。
そして時間内にちょっとでも構いませんので、心の中で祈ってみてくださいね。

お祈りが終了しましたら、ブログにご報告をアップさせて頂きます。
ぜひご覧くださいね☆

 

<参加方法>

(1)年越しの祈りは、申込は必要ありません
お時間になりましたら、「一緒に祈る」と意識して、お祈り、または瞑想を開始してください。

(2)事前にメールで参加表明してくださった方は、私のお祈りに含めさせて頂きます。

ご希望の方は「年越しの祈り参加します」と明記の上、こちらまでメールを下さいね。
12月31日の23時くらいまで受付致します。
   ↓
info@healing-pianissimo.com

(3)ハンドルネームでも構いません。感想の提出義務もありません。
(でも、できればぜひ感想をお送りくださいね~♪)

(4)多忙のため、参加表明メールへのお返事はしておりません。予めご了承下さい。
  迷惑フィルタなどをかけていませんので、メールはアドレス入力ミスがなければ、必ず届きます。

 

<お祈りのテーマ>

今年は、3月11日に大震災があるなど、日本にとって非常に辛く大変な事件の多い1年でした。
今現在も仮設住宅にお住まいだったり、亡くなられたご家族への想いを胸に、辛い思いをされながら過ごされている方が沢山います。

また、世界的にも大きな地震があり、沢山の犠牲者が出ています。
悪質な事件も沢山おきていますし、なかなか人間社会は大変なことが多いのが実情です。

でも、光がさすようなことも沢山ありました。
震災のときは世界中が日本の為に多くの祈りのエネルギーを送ってくれました。

また具体的なものでは、例えばなでしこジャパンの活躍もありましたし、最近では浅田真央ちゃんの復活など、心救われるようなニュースもありましたよね。
決してすべてが悪いことばかりだったわけではありません。

そして、1人1人のレベルでも、きっと大変なこともあったと思われますが、喜びもあった1年だったのではないでしょうか。

今年の祈りでは、そんな1年を振り返り、どんな出来事の中にもポジティブな芽を見つけて、前向きに進んでいけるように祈りたいと思います。

生命ある限り、可能性はあります。
生きている私達には、与えられた役割が必ずあります。
その役割に気づき、生きていることに心から感謝して、祈っていきましょう。

もちろん、個人レベルのお願いや、家族・親しい方々へのお祈りもしてくださって構いません(^^)♪
全ての人が、光に導かれて、そして愛と平和に満ち溢れるように、お祈りしていきましょう。

 

<祈りとは?>

祈りとは、についての、私の考えをこちらでご紹介しています。
ぜひこちらをお読みの上、年越しの祈りに参加してくださいね♪
   ↓
祈りとは?

 

皆様と光に満ちた祈りの中で新年を迎えることを楽しみにしております(^^)♪

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

 

RELATED POST