お祈りイベント

年越しの祈りのご報告♪

みなさま、あけましておめでとうございます♪
今、年越しの祈りを終了し、新年を迎えることができました。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(^o^)♪
今年は34名の方と、匿名やHNの方2名の合計36名プラス私というメンバーで、年越しの祈りをさせて頂きました。
皆様はどんな祈りでしたでしょうか?
私からのご報告です。
今年も昨年同様、ベランダに出て外で祈りました。
最初全員をつないだとき、皆さんの波動がバラバラでなかなかつながりにくい印象がありました。
そこで中心に深くもぐって探りましたら、皆さんのかなり奥深い部分でつながることができました。
そこは、光がほとんど届かない、真っ暗な心の奥の闇でした。
ただひたすらヒーリングをしていきましたら、「限りなく・・・」というメッセージが上から聞こえてきました。
よく意味がわからなかったので、そのままヒーリングを続けていきましたら、皆さんのつながりが強くなり、そして闇が薄くなって、光が届きはじめました。
そこには、限りなく光が注いでいました
その後、0時になったところで、祈りにフォーカスを合わせていきました。
皆さんの2009年が調和&平和に満ちたものであるように、そしてその波動を周りに広げることができるように、調和&平和の波動にチューニングして祈っていきました。
調和&平和。それは内部から始まります。
内部をよく見ること、そしてそこに光を見出すこと。
限りない光を受け入れること。
今日の祈りの中にはそんなメッセージがありました。
光はそこにあります。
ただ気づけばいいだけ。ただ認めればいいだけ。
皆さんは間違いなく、多くのサポートを受けています。守られています。
それを信頼して下さい。
今年1年が皆さんにとって、そして世界にとって素晴らしい1年となりますように・・・。

素晴らしいひと時を一緒に過ごさせて頂き、心から感謝いたします。
ありがとうございました♪
皆さんからの感想、楽しみにお待ちしていますね♪
愛と感謝をこめて♪

RELATED POST