お祈りイベント

年越しの祈りについて♪

年末のイベント「年越しの祈り」についてお知らせいたします♪
年越しの祈りは、昨年末「年越しの瞬間を皆さんで祈れたらいいな」という思いでブログでお声をかけたことから始まりました。
これをきっかけに、昨年は何度か遠隔グループヒーリングを行い、たくさんの方にご参加いただき、毎回ご好評を頂いております。
そこで、今年も昨年同様に行いたいと思います。ぜひ下記をご覧になって、ご参加くださいね。
日時:12月31日23時50分~1月1日0時05分まで(15分間)
そのお時間内はご家族と一緒で祈れない・・・というような方も大丈夫です。そのお時間になる前に「年越しの祈りの参加します」と心の中で表明なさっておいて下さい。
詳細はまた当日までにブログにてお知らせ致します。
内容:今年も1年、様々な事件や紛争がありました。誰もが平和を望んでいるはずなのに、決して平和な1年ではなかったと思います。
でもこの世界を創っているのは、私たち一人一人です。私たち自身の中に平和や調和がなければ、世の中に平和が実現することはあり得ません。
私たちはつい、自分の願いや身の回りのことで頭がいっぱいになってしまいます。
でも、私たちは決して一人で生きていけません。
意識している・していないにかかわらず、この世界全体と繋がっており、世界中で起きていることは、私達と深いかかわりがあります。また私たちの小さな行いも、実は世界に大きな影響を与えているのです。
今回の年越しの祈りでは、世界の平和を視野に入れつつ、その第一歩として私たち自身が今年1年を調和の中に締めくくり、来年は魂の願いを少しずつでも実現することができるように、ご一緒に祈っていきたいと思います。

申込方法:2種類の方法があります。お好きな方でどうぞ♪なお、参加には条件(下記参照ください)がありますので、ご了承のうえお申込下さいね♪
(1)お名前・お住まいの都道府県をお書き添えのうえ、メール にてお申込下さい。この方々には、私の祈りの中で個別に遠隔ヒーリングをさせて頂きます。

(2)匿名でのお申込も大丈夫です。メール 、ブログへのコメントなどで、参加する旨をお知らせください。ただし個人が特定できませんので、個別の遠隔ヒーリングをすることはできないため、「匿名の方々」という形で、祈りの中に含めさせて頂く形になります。

なお、お名前・メールアドレスなどの個人情報は適切に管理し、外部へ漏らしたり、こちらから営業・勧誘のメールなどをお送りすることは一切ございませんので、どうぞご安心ください。
参加条件:
(1)の方法でお申込の方は、終了後に1行でも構いませんので、3日以内に感想のメールをお送り下さい。後日HPにて皆さんとシェアさせて頂きます。
(2)の方法の方は、メールで感想をお送り頂くか、または当日アップするご報告ブログのコメント欄に、1行でも構いませんので、3日以内に感想を書き込んでください。後日HPに転載してシェアさせて頂きます。

当日の報告方法:年越しの祈りは、終了後すぐに内容報告をブログにアップ致します。今回は個別のメール報告はお送りいたしませんのでご了承くださいませ。
ご質問等がございましたら、遠慮なくご質問くださいね。
メール:info@healing-pianissimo.com
HP:http://healing-pianissimo.com

皆さんとご一緒に祈りの中で新しい年を迎えることができるのを楽しみにしております♪

RELATED POST