お知らせ

年末・特別遠隔セッションのお知らせ☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

いよいよ2018年も残り1ヶ月となりましたね!
今年の穢れは今年のうちに祓う・・・ではありませんが(^^;)、

今年の様々な出来事を締めくくり、

整った良い状態になって新しい1年を迎えるための、

特別遠隔セッションを開催いたします。

izumuinasanohama201712-880x660

 

<<2018年年末特別遠隔セッション>>

このセッションでは、12月20日~31日までの期間中、パワースポット3ヶ所に行き、一斉ヒーリング&個別のご祈願&個別のメッセージ受取りをいたします。

昨年は出雲を周りましたが、今年は家の事情もあり泊りで周ることが難しい状態です。
そこで、日帰りできる都内近郊、または新幹線で日帰りできる範囲内で場所を設定し、2~3日に分けて行う予定です。(期間中毎日行うわけではありません)

また一応3か所としておりますが、いつものように、時間があれば追加の場所に行き、そこからもヒーリングいたします。
ですので、ヒーリングは最低3か所以上、というようにお考えくださいね。

3ヶ所を周る日程は、連続にできない可能性もあります。
その為、次の場所まで数日間、あいだが空くかもしれませんが、年内に必ず全部周り、しっかりと今年を締めくくれるようにいたします。

今回は特に、2019年に

金運をグーンとアップしたい方、

良縁結び(結婚&仕事も含めて)をしたい方、

健康回復したい方

には、非常にパワフルなサポートになるかと思います(^^)。

来年のお守りが欲しい方のためのオプションもあります。
オプションはちょっと複雑になっていますので、以下詳細をよくお読みくださいね(^^)

koudaiji
写真はイメージです。この場所に今回行くかどうかはまだ決まっておりません。

このような方の為のセッションです:

徹底浄化をしたい方
パワー回復したい方
願いを叶えたい方
良いご縁を結びたい方
金運をアップしたい方
仕事運をアップしたい方
開運したい方
幸運を引き寄せたい方
現状を打破したい方
2018年の出来事を浄化&統合したい方
2019年を飛躍の年にしたい方

 

セッション内容:
(1)パワースポット3か所から一斉浄化遠隔ヒーリングを行い、一斉メールでご報告します

(2)事前にお知らせ頂いた願いを個別ご祈願いたします

(3)願いを叶えるために必要な事を個別にメッセージで受取り、メールで個別にご報告します

(4)参加者の方だけが視聴できるメッセージ動画を配信いたします

(5)携帯スマホ待受けにできるようなパワースポットの写真データを差し上げます

そして今回はさらに、
(6)金運アップで有名な某所期間限定の特別なお守りをプレゼントいたします

 

オプション:
(1)2019年イヤーリーディング(音声録音)
ご質問を5つまで頂き、ガイドから答えを受け取ります。
また2019年について、どんな流れになるのか、どうすればよい流れに乗れるのか、などをリーディングいたします。
リーディングはリアルタイムで音声録音して、音声データをお送りいたします。

(2)お守り&ご祈願水晶ブレスレット
水晶はご祈願を込めるには非常に適した天然石です。
2019年に叶えたい願いや想いをしっかりと祈願して、お守りになるようにいたします。
2020年以降は、祈願お守りとしての効果は消えますが、アクセサリーとして使い続けることができます。
12月1日にオプションブレスレットの種類を増やしました。ご自分のテーマに合わせてお選び下さい。
金属ビーズは透明なキラキラ水晶に変更できます。(下に写真追加しました。12/11)

1.水晶のみのシンプルタイプ(オールマイティです)
IMGP4530-1

2.ディープローズクォーツ&水晶(ハートの癒し&恋愛結婚運&女性性アップ)
IMGP4558-1

3.グリーンプレナイト&水晶(開運&過去世カルマ浄化)
IMGP4564-1

4.シトリン&水晶(金運&健康運&パワーアップ)
IMGP4554-1

5.カーネリアン&水晶(健康運&パワー&魅力アップ&グラウンディング強化)
IMGP4569-1

なお、金属ビーズを水晶に変更するとこんな感じです。参考までに☆彡
IMG_2507-11

 

(3)商品へのご祈願チューニング
12月16日までピアニシモの天然石ネットショップで商品(ブレスレット・ネックレス・ペンダントトップ・リング・ペンデュラム等)をご購入された場合には、パワースポットにて2019年のご祈願を込めてまいります(無料)。
なお、祈願した後の送付になるため、お届けは年末になることをあらかじめご了承くださいませ。

ショップサイトはこちら>>

 

<<セッション日程等詳細>>

日程:12月後半の3日間

場所:金運、縁結び、健康運アップによい場所

日程や場所は、参加者の皆さまのみにお知らせいたします。
なお、交通・天候等の状況によって日程や場所が変わる場合もございますので、その点はあらかじめご了承くださいませ。

金運に関しては、日程の変更はあるかもしれませんが、場所は変わりません。
非常に有名な某所です。その場所の期間限定金運アップお守りも入手して郵送いたします。
(これは私からのプレゼントとしてお受け取りください。その分の追加料金は不要です)

縁結び・健康運祈願の場所は、お申し込み頂く方のご事情を拝見して最終決定いたします。

料金:10,800円(遠隔ヒーリング3か所&個別祈願&個別メッセージ受け取り)

 

<オプション料金>
(1)
2019年イヤーリーディング:10,800円 (通常のリーディング料金は16,200円)

(2)お守りご祈願ブレスレット:全て 6,000円(送料込み・オプションのための特別価格)
大粒12mmをご希望の方や、何種類か欲しい方は別途お問合せください。
(2本以上の場合には割引があります)

IMGP4529-1 IMGP4541-1

 

<<申し込み締め切りは12月16日(日)まで>>

今年を良い形で締めくくり、来る2019年に大きく開花するために、ぜひご一緒にパワースポットのエネルギーを楽しんでいきましょう♪

ご参加お待ちしております~~~☆彡

 

E22AE589-C0DF-48C0-BA8A-659B3AD0F9CD

 

C867DC17-79B8-469A-9AFF-2270451D8A83

 

RELATED POST