お知らせ

年内最後のスピリチュアル・ワーク・セッション

こんにちは、菊山ひじりです。

次回の新月(11月18日)より行う、年内最後のスピリチュアル・ワーク・セッションのお知らせです。

swsimage01

 

スピリチュアル・ワーク・セッションは、年に3~4回のみ行うちょっと特別なセッションです。
何が特別かといいますと、新月~満月までの期間中(今回は17日間)、参加者の方にもご自分をコミットして頂く、かなり中身の濃いセッションなのです。

期間中は、毎日遠隔ヒーリングを行います。
また、毎日何度でもメールサポートが受けられます。
そして一番の特徴は、参加者の方に、ご自分で毎日瞑想をしてもらう点です。

お仕事などで時間が取れずに瞑想が出来ない場合は、もちろんやらなくても大丈夫ですよ。
でも、1日1回数分でも瞑想の時間を持つと、本当に違いを実感してもらえるんですよ。
期間を区切ってあるので、何とか出来てしまう方がほとんどです。

また、何度でも気づきや疑問点などをメールしてやり取りができるのも人気の秘密です。
普段メールでのご質問はお受けしていないのですが、このセッションだけは特別で、何度でも必ずお返事をお出ししています。

詳細はこちら

そして不思議なのですが、参加者同士が偶然同じテーマを持っている場合が多いんですよ。
最後の感想シェアのときには、皆さんかなり感動されるようです。
もちろん偶然ではなく、宇宙の巡り合わせなのですが・・・(^^)

アファメーション指導や感謝のワークなど、その時々に合わせて、お一人お一人に必要な内容をマンツーマンで行っていきますので、

現状を打破したい方
あともう一歩先に進みたい方
一息ついてリセットしたい方
毎日のヒーリングで癒されたい方
年内に自分を見つめて変えたい方

にピッタリのセッションかと思います。

本気でトライする方は、私も全力投球でサポートいたしますよ~(^^)!
今年の開催はこれが最後なので、ピン!と閃いた方は、こちらをご覧くださいね。

 

RELATED POST