聖地・パワースポット(海外)

帰国しました

こんにちは、菊山ひじりです( ´ ▽ ` )ノ

昨夜(18日23時頃)無事羽田空港に到着しました。

帰りはまずロンドンのセント・パンクラス駅からユーロスターでパリまで行きました。
これがセント・パンクラス駅。素敵♪

{058E8993-E723-4546-83F7-EEEE86BCE343:01}

ちなみにこのすぐ横には、ハリーポッターが9と3/4番線から電車に乗ったという設定のキングス・クロス駅があります。
こちらは現代的でかっこいい~♪
それにしても、なぜわざわざ別の駅にしたのかわからないほど、すぐ横なんですよ。笑 

{57DD28BF-D3F5-4BBA-943A-E3AC1983C1C6:01}

 

これはユーロスターに乗るところ。
さすが国際列車、様々な言語が飛び交います。

{06D711A5-CA87-463C-949F-86B5D5C6FF2D:01}

国境を超え、2時間と少しでパリの北駅に到着。
超近いっ!

{BD807937-EF7B-4245-901B-47F1A728E5A1:01}

北駅からは電車でシャルル・ドゴール空港へ。
ここから飛行機です。

{26081EE2-0C06-42A6-9AE0-3E3F26DEBCDD:01}

羽田空港到着直前。
東京の夜景は美しい
海外に行くたびに思いますが、日本は本当に素晴らしい国ですね!

{BE751DFE-EB6A-44AD-9F5E-FB7C26FECD8A:01}

3週間の間、怪我をしたり、風邪引いたり、娘の父方のいとこたちに会ったり…と、当初の予定にはなかった体験もあり、本当に気づきや実りの多い素晴らしい旅でした。

今は感謝以外ありません!(^^)

また旅の期間中たくさんメール頂きありがとうございました。
お返事はこれから少しずつ書いていきますので、少々お待ち下さいね(^-^)

セッションは週末から再開します。

 

<ヨーロッパ聖地巡りの旅>
行ってきます
カタールなう★
パリ到着
素敵なお墓(パリ)
ご褒美たくさんの旅☆
パリは盛り沢山★
マドレーヌ教会とルーブル美術館
奇跡の大聖堂(レンヌ)
モンサンミッシェルに来ました☆
夜のモンサンミッシェル
ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」とドゥオーモ(ミラノ)
フェッラーラはルネサンスの街並み☆(フェッラーラ)
ローマの休日
バチカンとサンタンジェロ城
テンプル騎士団とバッキンガム宮殿(ロンドン)
聖なる伝説の街☆グラストンベリー
ストーンヘンジへ行きました
帰国しました

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. パパパ×PHOENIX より:

    あんな凄いお祈りしてたら
    何でも願いが叶いそう♪
    長旅 お疲れ様でした。

  2. zenmyo7 より:

    お怪我のようすはいかがですか?
    お疲れだと思うので少しゆっくりなさってください