日々の出来事

師走・・・ですねぇ・・・

こんばんは、菊山ひじりです。

この12月は、今までの中で一番強烈?とも思える、大変化な日々を送っております!

先月から始めた自宅の大片付けの影響でしょうか・・・人生そのものも大片付けです(笑)。
もう本当に、強制終了→バージョンアップな日々ですよ~!

ファイル 2016-12-19 18 20 38

そんな中で心がけているのは、丹田中心軸と瞑想、そしてお祈り、です。

変化が大きいときこそ、自分の中心がしっかり揺るがないことが大切だな~と痛感しています。
そのために丹田中心軸、瞑想、お祈りはとても役に立ちます。

でも、「お祈りだけ」だと、あんまり上手くいかないですね。

ついヒロインチックな気分になったり、お願いのオンパレードになったり、悲劇の主人公になったドラマチックな問いかけみたいになっちゃったりするんですよ(私の場合ですが)。

そういった感情的なものを排除した、淡々とした「今ここに存在する」という感覚(つまりは丹田中心軸)を持っていると、とても深く自分と対話していくことができると思います(^^)。

さて、サロンではセッションの合間をぬって、新しいパソコンのセットアップをしています~!

プリンタやHPソフトなども全部新しくしたので(前のソフトやプリンタは古すぎて、新しいパソコンにうまくつないで使えませんでした^^;)、結構手間がかかっています。
いや~、技術の進歩すごいですね。

セットアップが全部終わって使うのなれたら、すごく便利そうです。

そうこうしているうちに、12月も本当に後半になってしまいました!

サロンの対面セッションのご予約は、ほぼ終了しています。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、明日20日までにご連絡いただければ調整いたします~。

来年2017年の遠隔セッションや対面セッションは、まだ大丈夫ですよ(^^)
また、新年パワーアップセミナーのお問い合わせを数件頂きました!

まだ予約受付開始していませんので、開始しましたら、HPとブログで内容詳細も合わせてお知らせいたしますね~

あと、下記のセールや来年のセッションなど、締切が近づいてきております
検討中の方はご注意くださいませ♪

なんだかいろいろ書いてしまいましたが、今日はそんな感じで(^^)♪
また、瞑想メッセージ等、アップしていきますので、覗きに来てくださいね~☆彡

 

RELATED POST