聖地・パワースポット(国内)

川越氷川神社へ行ってきました(*´˘`*)♡

こんにちは!

昨日は川越氷川神社へ行ってきました(*´˘`*)♡

曇・雨・雪という天気予報でしたが、ふふふ…晴れ女の本領発揮でございます♪

BC125E4D-995A-4E52-835A-5C56C9E0C0F3

 

昨年夏に風車を見に行って、とても印象的な神社で大好きになったのですが、今回の目的は御神水を頂いてくること

まずは本殿にお参りをして、人形(ひとがた)で穢れを祓ってから、御神水を頂いてまいりました。

F193CF91-054B-4F23-84EC-14488C527E44 06844735-3D4C-494E-B3F2-877FD890BE88

 

お水は、湧き水を柄杓ですくって頂きます。

584C865A-DAEB-4B60-B688-993FC4791329

お水を汲んでいる姿は、一緒に行ったお友達が写真だけでなく、動画も撮ってくれました(〃▽〃)
動画は私のインスタの方にアップされていますので、よろしければご覧下さいね。
こんな感じなのか〜、と分かって頂けるかと思います。

水を汲んでる動画を含むPostはこれです>>

 

この御神水は湧き水なので、決して冷た過ぎず、少し温もりを感じるお水なんですよ(*´˘`*)♡
アロマミストにブレンド致しますので、ご注文された方は楽しみになさってくださいね。

そして恒例の…楽しいおみくじ釣りもしてきました♡

11902D57-F001-4A78-8249-5B67D600F1F8 6DF20711-52D4-436F-AD51-F843F156C7CE F684C505-7224-4D1E-AFFF-614EAC3ED912

そう言えば年明けの初詣(神明宮)で引いたおみくじも、末吉だった気がします〜。

 

そしてこちらは期間限定の開運御朱印♡
頂けてラッキーでした(*´˘`*)♡

41984237-DAA2-482E-A146-BC797069897E

 

相変わらず手水舎の龍神さまはイケメンでした(*´˘`*)♡
大好きです〜〜〜(*´˘`*)♡

75D4707F-6520-41F4-8307-7BB461C77FF7

 

お参りの後は、お友達と一緒に美味しいランチやデザートも食べて、おしゃべり三昧♡

もう25年も前から( ´艸`)仲良くしている占い師のお友達なので、話も超弾み、大満足の癒しの1日となりました(*´▽`)ノ
お友達にも本当に感謝です〜♡♡♡

2F721C3C-2771-4871-9A41-6306A442298E D246169F-7239-4B19-9826-A910A1DF978A

 

実は神社で色々メッセージも受け取りましたので、近々2月のメッセージ動画を撮る際に、お話させて頂きますね。

今日はとりあえず波動のおすそ分けでした(*´˘`*)♡

川越は街自体もとても素敵な場所なので、運気アップも兼ねて、ぜひ行ってこられると良い気がします(*´˘`*)♡

ホントにおススメですので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♡

 

RELATED POST