リーディングご感想

小走りしたいほど軽く♪~スピリチュアル・カウンセリング感想★

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、スピリチュアル・カウンセリングを受けたA様からのご感想をシェアさせて頂きますね~♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんばんは!今日スピリチュアル・カウンセリングをして頂いた●●です。

今日は、久しぶりにお会いするので、緊張して震えてしまいました(笑)
毎回同じ相談になってしまっていて、学習出来ないなぁって自分が情けないんですが、お話していると、あれこれとこだわらず、そういう風に前向きに軽く考えればいいんだぁと気持ちが楽になりました。

 

早速帰りに赤い色のネックレスを買いました。
付けて、パーティーにも参加してみようと思ます!
あと、婚活の幅も広げてみようかと思っています(*^o^*)

 

失礼な話ですが、先生が男性だったら、すぐに結婚しちゃうんだけどなぁと思ってしまいました。
先生ごめんなさい。(笑)

 

なんだか、お会いする前は、体がだるく、内臓がもたれてる感じがありましたが、帰りは、小走りしちゃうほど軽くなっていました。
今日は、お話を聞いて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
お体大事にして下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

A様、私も久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました♪

 

ちなみに、「赤い色のネックレス」とありますのは、その日A様のエネルギーを拝見して、私が赤い色のアクセサリーをオススメしたからなんです。
色彩は「波長」ですので、その時によってサポートとなる色味って、あるんですよね。
さっそく身につけていらっしゃるそうなので、きっとエネルギーが活性すること間違いなしです♪

また、「結婚したい」だなんて、なんてほめ言葉~♪
ありがとうございます~~~(^O^)

実は最近、メンタルな部分で「男前」とよく言われます(笑)
ぶっちゃけトークをしたり、あまり細かい事に悩まず大雑把でさばさばしているからでしょうね~。
好きに生きている私としては、これはほめ言葉と信じております(笑)

 

スピリチュアル・カウンセリングは、サロンにお越し頂く対面セッションの他、電話やスカイプ(音声・映像付きどちらでも)のセッションもOKです。
電話やスカイプでしたら、30分のコースもあります。(対面は50分のみ)

なお対面セッションの場合には、オーラの状態やアドバイスなどをカウンセリングシートに書いて、差し上げています。

ご縁のある皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪

 

セッション詳細はこちら>>

 

 

RELATED POST